2ntブログ

荒ぶるアヒルのポーズ!!

Posted by 凪薊 on 18.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ4CI凪4:はいっ!!
htto.jpg
CI凪1:ぶっちゃけ、このゲームにおける真のヒロインはほたるちゃんだと思う。
1201.jpg
CIエリナ5:エリナは遥かな。
1202.jpg
CIエリナ5:風戸姉妹は見分け方が髪留めとネクタイ部分しかないもんね。
CI凪2:まぁ、双子だしね。 今更だけど、一卵性よねこれって。
CIエリナ1:本当に今更だね・・・。
CI凪1:この作品はストーリーも大好きだけど、何より曲が好き。そしてグラフィックが好き。 私的歴代アワード1位。
CIエリナ3:あれ? 『Air』は?
CI凪2:あれは殿堂入りだから考慮外よ。
CI凪1:ココロ@ファンクションが発売されちゃってもう過去になっちゃったけど、これはPULLTOPの歴史に残る名作だと勝手に思ってるわ。 なんとなく、FD後のストーリーも気になるのよね・・・AFD(アフターフライトダイアリー)としてまたでないかしらね?
CIエリナ2:流石に出ないと思うけどね・・・。
CI凪2:FDで思い出したのだけど、『雛といっしょ』は12月に延期したわね。 どちらにせよメインの攻略本数にはさして影響ないから何も変わんないのだけど。
CIエリナ1:結局最終的に何本になるのさ・・・。
CI凪1:ま、それは今度の週末には公開しようと思うわ。 多分唖然とすると思う。 私が。
CIエリナ6:自分が唖然としちゃダメでしょ・・・。
CI凪1:ま、今日はこれで終わりよ。 久しぶりにやったけど、名作は何度やっても面白いわね。
CIエリナ1:何日ぶりなの?
CI凪2:20日ぶりくらいかしら?
CIエリナ3:(おぉ? 意外に長かった・・・)

おまけ
hatto.jpg
CI梓2:アヒルって可愛いよね~。
CI凪2:そうね、煮たらおいしそうね。
CI梓6:それアヒルじゃなくて鴨だから! 食べちゃだめだから!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1040-10110e1e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top