2ntブログ

布石~glory of tomorrow~

Posted by 凪薊 on 21.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:で、結局ほとんど買ったわけなのだけど。
CIエリナ3:ごめん、唐突過ぎて話が見えないよ・・・。
CI凪2:・・・てっきり以心伝心かと思ったのに。
CIエリナ1:流石に何から何まで分かるわけじゃないからね。
CIエリナ3:あ、時間・・・。



CI凪1:凪薊と~
CIエリナ2:エリナの~
CI凪3:ラジオでアル――
CIエリナ4:ストーーーップ! それ以上はまずいから!!
CIエリナ3:というかそもそもラジオでもないし・・・。
CI凪2:こういうのはノリと勢いで何とかなるものなのよ。たぶん。
CIエリナ6:でもラジオ関係ないよね?
CI凪1:・・・やけに今日は上げ足取るわね。 何かあったのかしら?
CIエリナ1:や、別に何もないんだけどね?
CI凪1:無いならなぜ・・・まぁいいわ。 『ココロ@ファンクション』の人気投票が明日までなのだけど、朝顔ちゃんが首位のままね。
CIエリナ2:そりゃ、ルートに入ってからの変わり様といい、付き合ってからの可愛さは圧倒的だもん♪
CI凪2:正直誰も勝てる気がしないわ。
CI凪3:ま、結果は明日分かるし、一位だったら明日は朝顔ちゃんで記事を一つ書こうかしら。画像ふんだんに使って。
CI凪2:ところで。 実は追加パッチのルートをやってないのですよ。
CIエリナ3:そりゃまたなぜに?
CI凪1:何がわたしをそうさせてるか知らないけど、今回は人気投票で1位になったキャラからしようと思うわ。 ついでに言えば明日への布石ね。
CI凪2:まぁ、票数的にだいたい確定はしてるけど、それでも最後の逆転があるかもだし?

CIエリナ3:・・・ところであえて突っ込まなかったけど、タイトルで英語使うの初めてじゃない?
CI凪2:ふふふ・・・。私の類稀な英語力の成果ね。
CIエリナ5:Это напрягается.
CI凪1:・・・「これが働かせられます」?
CIエリナ6:エキサイト翻訳ってホントにエキサイトだね・・・。
CIエリナ3:それで、なんで微妙に凝ってそうで凝ってないタイトルを?
CI凪1:え、朝顔ちゃんの1位を願って。 栄光あれ! ジーク!
CIエリナ5:これは遅かれ早かれ朝顔ちゃんがブログに登場するね・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1043-579ced99

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top