2ntブログ

とある凪薊のなんとかかんとか

Posted by 凪薊 on 20.2013 2 comments 0 trackback
CI凪1:早くお給料入らないかしらね?
CIエリナ1:何か買いたいものでもあるの?
CI凪2:まぁ・・・ちょっとね。(エロゲだけど)
CIエリナ3:まぁ、なぎなぎのことだし、どうせエロゲかな・・・。
CI凪1:・・・。
CIエリナ5:・・・どしたの?
CI凪2:いえ、なんでもないわ。(こいつエスパーか・・・)



CI凪1:そういえば、来週から「とある科学の超電磁砲S」とTWがタイアップするわね。
CI凪2:そこでどうしてエロゲを選択してこないのかが私は甚だ疑問だわ。
CIエリナ2:一応大衆向けのネトゲだし・・・。
CI凪4:だったらアニメ化してる恋チョコとか恋姫とかあるでしょうに!!
CIエリナ1:でもそっちだと、アイテムとかイベントクエで詰むよね・・・?
CI凪2:むぅ・・・。

CIエリナ1:そういえば、美琴も電気体質だったよね?
CI凪1:そうね。 どちらが強いのかは知らないけど。
CI凪2:吸血することで能力発動と、常時能力発動だと状況が全く違うから一概には言えないけど。 私はエロナを支援するわ。
CIエリナ5:だからエロナじゃないって・・・。はぁ、もういいよそれで。。

CI凪1:まぁ、そこで手に入る御雷撃とマグネティック・ストームが恐らくエフェクト装備になるんだろうけど。 多分、御雷撃はALL8エフェとかその辺なんでしょうね。マグネティックは知らないけど。
CI凪2:まぁ・・・当たり前だけど、インデックスの変身マントはなさそうね・・・。どうせなら禁書/電磁砲でコラボすればいいものを・・・。
CI凪1:ま、とりあえず御雷撃と変身マント一式が手に入ればそれでいいかなって思ってるわ。 アクセラさんはいらないけど。
CIエリナ1:ふと思ったけど、もし好きなエロゲとコラボしちゃったらどうするのさ?
CI凪2:限界までやりつくす。それだけよ。
Category : Tales Weaver

レールガン・・・だと!?

復 帰 確 定 だ!!
2013.11.22 08:57 | URL | 黒衣 #- [edit]
黒衣さん
そういえば、とあるシリーズ好きでしたねw
・・・いくら課金しようかなぁ(遠い目
2013.11.23 03:35 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1042-d31ec2f1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top