2ntブログ

前夜祭

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・バナーの部分換えるとか言っておきながらすっかり忘れてたわ・・・。
CIエリナ2:後でお仕置きだね♪
CI凪1:・・・(大体想像はつくのだけど)内容によるわね。
CIエリナ5:なぎなぎが『オトメスイッチ』を一緒に攻略してくれたらいいよ。
CI凪1:え? そんなのでいいの? 私はてっきり・・・はっ!?
CIエリナ6:てっきり・・・なにかな? もー、そんなにえっちなことばかり考えてちゃだめだよ♪ あ、もしかしてそっちの方がよか――
CI凪4:全力で一緒に攻略させてもらうわ!


CI凪1:という事でこんばんわ。 いよいよ明日は月末エロゲの日よ。
CIエリナ1:一体今月はいくら使ってるのさ・・・。
CI凪1:少なくとも、今月の給料にまでかかる程度?
CIエリナ5:・・・馬鹿なの?
CI凪2:どうしてこうなったのか・・・それは誰にもわからない。 私の嬉しい悲鳴は、煌々たる白き月に吸い込まれていくのだった。
CIエリナ5:そこ、文学的に言う必要あったの?
CI凪1:無いわね。


CI凪1:そういえば、今日『なつくもゆるる』をやってて思ったのだけど。
無題1210
無題1211
CI凪2:・・・どっちがましなのかしらね?
CIエリナ3:どっちもジワジワなのには変わりないよね・・・。
CI凪4:流石にこうなると、「もう一思いに殺して!?」って言いたくなると思うのだけど?
CI凪2:それにしても紫穂ちゃん可愛いわね・・・。
CI凪1:朝顔ちゃんの方が可愛いけど。
CIエリナ5:流石百合の人・・・。
CI凪2:まぁ? 私自身がこういう趣向の持ち主だから、特殊性癖についてはあまり気にならないわね。
CI凪1:・・・流石に猟奇とかそういう奇抜なものは気にする・・・というかドン引きだけど。
CI凪1:ま、とりあえず今日は明日に備えてもう休みましょうか。
CIエリナ2:ダー。明日から頑張ってね♪
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1051-0b4f80b9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top