2ntブログ

『桜舞う乙女のロンド』攻略開始

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
CI凪3CIエリナ2祝・発売日~♪
CI凪1:今月は個人的に目を付けてたものが3つ、ネット上でピックアップされてたのが残りって感じよ。
CI凪4総数、10本よ。
CIエリナ4だから毎回買いすぎだってば!!
CI凪2:大丈夫、そのうち何本かは密林さんとかそういう安い所で仕入れてるからトータル的にはそんなにかかってないわ。


CI凪1:で、さっそくだけど『桜舞う乙女のロンド』の攻略を始めたわ。 今後ブログ内ではよほどのことが無い限り「桜乙女」と略させてもらうわ。
CIエリナ2:なぎなぎの大好きな女装ゲーだね。
CI凪1:ensembleは女装ゲーがメインになってるけど、年々主人公が男の娘じゃなくなってる気がするわ・・・。
無題1213
CI凪2:・・・一応茶髪の子が主人公よ。 念のために言っておくけど、よ。
CIエリナ5:・・・何にも知らない人が見たら百合ゲーって思っても無理が無いよね。
CI凪4:・・・確かにそうね・・・・。 でも大丈夫、ちゃんとイチモツはついているから。
CI凪1:でもどう見ても女の子よね・・・。 
CIエリナ5:今、「どうして百合ゲーとして出さないのかしらね?」って思ってるでしょ・・・。
CI凪2:言葉を使わなくても伝わるって素敵よね。
CIエリナ2:一応一年以上付き合ってるからね。流石にわかるよ。
CI凪1:あら、嬉しいこと言ってくれるわね。 それはともかく、左上の子、美月って子なのだけど。 前作の紫月をショートにした感じよね。雰囲気も似てるし。
CIエリナ1:クールな子だよね。後読書好き。
CI凪2:割と私の好みよ。 クールな子が見せる笑顔ってきゅんとしちゃうわよね。
CIエリナ2:それは分かるかも♪
CIエリナ5:・・・こういう会話をしてると、エリナもなぎなぎに毒されてるなって実感するよ・・・。
CI凪3:私色に染めてあげるわ♪
CIエリナ6:それって捉え方によってはすごくエッチになるよね。
CI凪1:しかしよくよく考えてみると、いくら妹のためとはいえ、良くここまでできますよね主人公。 忍耐力が強いといいますか・・・単にシスコンなだけですか。
CIエリナ5:ここまで大切にされちゃうと、そりゃ妹も兄を慕うわけだよね。
CIエリナ6:結局のところ、シスコンでブラコンな二人なんだけどね。
CI凪2:身も蓋もない言い方ね。 実際その通りだけど。  
CI凪1:そんなわけで攻略していくわよ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1052-cb23088e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top