2ntブログ

『桜乙女』攻略中・・・(2日目

Posted by 凪薊 on 30.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:今月も今日で終わっちゃうね。
CI凪2:そうね・・・あっという間に12月よ。 旧暦で師走。何かと忙しくなりそうね。
CI凪1:どうでもいいことなのだけど、私はカレンダーは旧暦表記の方が分かりやすいと思うのよ。
CIエリナ1:でもパッと見だと数字の方がいいと思うけど・・。
CI凪1:それは否定しないのだけど・・・なんていうか、旧暦の方が風情あっていいじゃない?
CI凪2:はい、私だけですね・・・。
CIエリナ6:ま、まぁ、別になぎなぎだけってわけじゃないと思うよ?
CI凪4:いいのよ。どうせ思考回路が一般的なものに比べて明らかに狂ってるから。

CI凪1:『桜乙女』は全員分の分岐ポイントまではとりあえず進めたわ。
CIエリナ1:あり? 普段と攻略方法が違うんだね。
CI凪1:まぁ私もいろいろ試してみてるんだけどね。 シナリオを楽しみたい人だから、この方法はあまり使わないのよ。 ただ1ルート進めて選択肢が比較的少ないから今回はこうしちゃったわ。
CI凪2:・・・にしても、いかにも怪しい書類に何も注意せずサインしちゃう葵って・・・ドジっ娘(子?)なの?
CIエリナ5:人一倍そういうのに警戒してるなぎなぎが言うと説得力あるね・・。

無題1214
無題1215
CIエリナ5:こうして人は慣れていくんだね・・・。
CI凪2:慣れって怖いわね・・・。


CI凪1:ま、それはともかく、とりあえず誰から攻略しようかしらね?
CIエリナ3:妹ちゃん・・・はパッチだったね。
CI凪2:そうね。 どちらにしても最後になるのだけどね。
CIエリナ2:ベタだけど、まなみルートからでいいんじゃないかな?
CI凪3:それじゃ、それで行きましょうか。


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1053-4f169d61

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top