2ntブログ

『桜乙女』桜・涼香ルート終了

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:後27日よ。
CI凪2:こうしてカウントしてると思うのだけど・・・時間ってたくさんあるようですごく短いわね。
CIエリナ1:ついこの前まで「まだ2ヶ月もある・・・」って言ってたのにね。
CIエリナ6:やることやっておかなきゃ、1年終わっちゃうよ?
CI凪1:それもそうね。 悔いの残らないようにしたいわ。



CI凪1:ってことで、先輩二人のルートが終了したわ。
CIエリナ3:でも結構飛ばし気味だったよね・・・?
CI凪2:別に深いあれがあるわけじゃないのだけど・・・。
CI凪4:それに本命は佑里ちゃんだし!
CIエリナ3:せめて通常ルートだけで語ろうよ・・・。
CI凪2:だったら・・・まなみ? や、美月? ・・・やっぱり裕里?
CI凪1:メインヒロインじゃなくても(私的)1位に輝くってすごいと思うわ。

CI凪1:それで今は若菜ルートやってるんだけど。
CIエリナ1:え、ちょっとまって。 ・・・先輩二人のルートノータッチ?
CI凪2:えぇ。
CIエリナ5:えぇ・・・。
CI凪4:毎回の事だけど、先輩ルートってなぜか妙起伏が激しいのよね・・・。 すごくやる気が出るときと、そうでない時。 
CIエリナ1:言いたいことは分かるけど・・・せめて何か書こうよ・・・。
CI凪1:「どうせ、最後にまとめをするからそこでいいじゃない」っていう正直なキモチがあるのだけど。
CIエリナ5:もうそれでいいよ・・・(こういう時に何を言っても無駄だし)
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1057-8c157715

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top