2ntブログ

『桜乙女』若菜ルート終了

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・ねぇ。これ伝えなきゃいけないの?
CIエリナ5:ま、まぁ・・・一応?
CI凪1:えぇ・・・だってココで頑張ってるの私達よ? あの人何もしてないじゃない。
CIエリナ1:・・・エリナ達が読む文章を考えてくれる?
CI凪4:それだけじゃない! 全くいう必要ないじゃない!!
CIエリナ2:まぁまぁ。エリナ達が来るまではあの人ががんばってたんだし・・ね?
CI凪2:・・・腑に落ちないけど、それでいいわ。
CI凪1:えーと・・・このブログのもと管理人・・・もとい、中の人が今日誕生日らしわ(棒読み)
CI凪2:「さらば10代、ようこそ二十歳」とかわけのわからないこと言ってたわ。 そんなこと言う暇があったら少しはまともに文章を考えなさいっての。
CIエリナ1:うわぁ・・・辛辣・・・。



CI凪4と、そんなことはどうでもいいわよ! 激しく、果てしなく、未来永劫どうでもいいわよ!!
CIエリナ6:言い過ぎ感が否めないよ。
CI凪2:大丈夫、一度存在を抹消されかけて尚、私はココにいるのだし。
CIエリナ3:「無駄にしぶといよね」って朗とフロゥが言ってたね。

CI凪1:まぁ? 成人を迎えたことはおめでたいことだとは思うし? むしろ、まだ十代だったってことが私は驚きよ。
CIエリナ1:中の人の情報何も知らされてないもんね。
CI凪1:そうね・・・知ってる情報と言えば・・・今回知った情報しかないわね。
CIエリナ4:そう考えると、なかなかに恐ろしいよね・・・。
CI凪1:今の世の中情報大切だからね。 ・・・そうなると、いろいろ情報は得ておきたいわね。 朗、居る?
CI朗4:呼んだ?
CI凪4:ひゃうっ!? 何で真後ろにいるのよ!
CI朗6:ドアの向こうで情報云々って話が聞こえたから、ここはわたしの出番かなって。
CI朗5:とりあえず、適当に漁っておけばいいかな?
CI凪1:できれば、年齢以外の情報を一通りお願いしたいわ。 できそうかしら?
CI朗6:ふっふっふ、大丈夫。 まかせて。

CI凪2:これでこっちはOKね。
CIエリナ5:中の人・・・不憫。

CI凪1:『桜乙女』は若菜ルートが終了したわ。
CI凪2:一人で夜の街を歩いていたり、携帯電話がつながらなかったりしたら・・・そりゃ誤解して大慌てになるわよね・・・。
CIエリナ1:でも誤解が解けてから普通にいつも通りだったよね。
CI凪1悪戯っ子で明るい性格だからね・・・無理してそう振る舞っていた感もぬぐえないところはあるけど。
CIエリナ2:一緒にベッドで寝ることになって、葵のが若菜にあたっちゃって、それを服の上からさする若菜に非常にエロく感じました♪
CI凪2:何も知らない無垢ってすごいわよね・・。 というか、場所的に女の子だったらあり得ないわけだし、気づかないのかしらね? 正確には単に鈍感だっただけだけど・・・うーん?
CIエリナ1:そして葵が若菜にイかされちゃって、脱兎のごとく逃走。お風呂に入るも若菜乱入。
CI凪2:あの時の若菜ちゃん、すっごく悪戯っ子の目をしてたよね。 いいネタを手に入れたってすっごく生き生きしてた。
無題1217
CIエリナ5:葵が男であるってことをばらさない代わりに口止め料としてえっちなことをしましょ♪ だもんね。 葵がお願いする立場なのにね。
CI凪1:まぁ、積極的な子だから、あながち間違っては・・・ないのかかな?

CI凪2:あ、ふと思ったんだけど。
CI凪1:これって客観的にはふたなりってことになるのかしら?
CIエリナ1:そういえば・・・。本質的には絶対違うけど、女の子の容姿で男の子なモノが付いちゃってるわけだし・・・そうなるのかな?
CI凪2:・・・それはそれでありなのかもしれないわね。 ・・・それ以前にふたなりの知識が同人誌だから何とも言えないんだけど。
CIエリナ2:ふたなりっていうのは――
CI凪1:そんなに嬉々として説明しなくていいわ。あとでwikipedia先生に聞いて・・・。こういう事に関してはエリナの方が詳しそうね・・・。 あとで説明して頂戴。
CIエリナ1:ダー。まかせろーい。


CI凪1:多分明日には攻略終了すると思うわ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1058-d3303db1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top