2ntブログ

C85(2日目

Posted by 凪薊 on 30.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ1:2日目は、初日に企業ブース行っちゃったせいで個人ブースがメインになってたよね。
CI凪1:そうね、KOKIKKOさん、JOKER TYPEさんをメインとして数サークルの原画さんのブースと東方関連ブースを回ったわ。
CI凪2:・・・まぁ、知ってはいたけど、原画さんのブースは完売が速攻だったわよ・・・。
CIエリナ5:始発組じゃないと厳しいかもねぇ・・・。
CI凪1:グッズは手に入らなかったけど、新刊は手に入ったから・・・まぁこれで妥協するしかないわね。
CIエリナ1:東方ブースの方は?
CI凪3:同人誌イパーイ。 大体30冊くらい?
CIエリナ5:あれ・・・意外に少ない・・・まぁいいや。 この後企業ブースにもいったんだよね?
CI凪1:昨日買い忘れちゃってたものがあったからね。エリナ関係のグッズとか。
DSC_0035.jpg
CI凪2:これがそのブースでかったものね・・・。
CIエリナ6:あのものすごい金額の――
CI凪4:言っちゃダメ!!

DSC_0036.jpg
CI凪4:ところでこれ買ったのだけどレモンティーでかなり美味しかったわ。(200円だったけど)
CIエリナ2:イラストはてぃんくるさんだね。
CI凪3;可愛かったわ。

CIエリナ2:それでっ、二日目の――
CI凪2:あ、明日っ!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1083-b5b81511

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top