2ntブログ

2013年 攻略したゲームリスト&私的ランキング

Posted by 凪薊 on 31.2013 0 comments 0 trackback
※注意

この記事は2013年に私が攻略・プレイしたゲームを箇条書きでまとめたものです。
カテゴリとして、PCゲーム(R18)、PCゲーム(R18以外・ネトゲ含む)、CS機の3つで分けてあります。

でも有害って言ってるけど、そういう事しないと私達って生まれてこn(ry

今年は月ごとに分けてみました。
見やすくて良いですねぇ…

ついでにリンクもつけてみました。興味がある人はタイトルをクリックしてみるといいですよっ!
当たり前ですが、PCゲーム(R18)は18歳未満は閲覧禁止ですよ?

いじょう、注意終わりっ!

本編は追記ですよ。
PCゲーム(R18)
1月
大図書館の羊飼い
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
夏の終わりのニルヴァーナ
銀の刻のコロナ Fortune Dragon's
しろのぴかぴかお星さま
2月
木洩れ陽のノスタルジーカ
僕が天使になった理由
ラブレッシブ
いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~
3月
流星☆キセキ -Shooting probe-
その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~
向日葵の教会と長い夏休み
LOVESICK PUPPIES
ポケットに恋をつめて
4月
ラブらブライド
Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま-
ひとつ飛ばし恋愛
恋せよ!!妹番長
ナイものねだりはもうお姉妹
運命予報をお知らせします
空を仰ぎて雲たかくplus
ゆめいろアルエット!
5月
D.C.ⅢR
お嬢様はご機嫌ナナメ
Magical Charming!
妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
シロガネオトメ
LOあんぐる
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
恋しよっ?
6月
なつくもゆるる
フレラバ ~Friend to Lover~
Berry's
ずっとすきして たくさんすきして
サンタフル☆サマー
あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~
幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
乙女は可憐に恋に舞いっ!
せんすいぶ!
7月
天色*アイルノーツ
乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
俺と彼女がミステリーな件について
閉じたセカイのトリコロニー
恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~
3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~
ナマイキデレーション
8月
星ノ音サンクチュアリ
にゃんカフェマキアート
PriministAr-プライミニスター-
願いの欠片と白銀の契約者
9月
Magical Marriage Lunatics!!
カルマルカ*サークル
夢か現かマトリョーシカ
夏の幼馴染と冬のカノジョ
ノブレスオブルージュ
お兄ちゃんシェアリング
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION
妹スパイラル
一番じゃなきゃダメですかっ?
10月
うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome–
ちいさな彼女の小夜曲
ココロ@ファンクション!
11月
赤さんと吸血鬼。
桜舞う乙女のロンド
十六夜のフォルトゥーナ
妹シスター
オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~
我が家のヒメガミさま
らぶ魔女!
そして煌めく乙女と秘密5
あかときっ♥-もっと脱がせて恋の魔砲-
HHG 女神の終焉
12月
まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~
その花びらにくちづけを 白雪の騎士
Timepiece Ensemble
雛といっしょ


PCゲーム(R18以外・ネトゲ含む)
Tales Weaver(活動再開)
Tiara Concerto(活動終了)


CS機
地球防衛軍4
英雄伝説 閃の軌跡
フェアリーフェンサー エフ
Splinter Cell:Blacklist





ということで、今年はリンク付&月別に分けたので非常にわかりやすくなっていると思います。

今年のランキング・・・甲乙がつけがたいのでもうズバッと言っちゃいますが、甲乙が付けられません!
ただ各月からあげるとするのならば、早い順に・・・、夏の終わりのニルヴァーナ、木洩れ陽のノスタルジーカ、向日葵の教会と長い夏休み、ひとつ飛ばし恋愛、Magical Charming!、なつくもゆるる、乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-、PriministAr-プライミニスター-、Magical Marriage Lunatics!!、ココロ@ファンクション!、桜舞う乙女のロンド、Timepiece Ensemble という感じでしょうかね。

中でも気に入りは、PriministAr-プライミニスターとココロ@ファンクション!。 このためだけにコミケ行を決意したくらいですからね。

逆にこれは微妙って作品でしたら・・・夢か現かマトリョーシカ でしょうか。
ストーリー自体は面白かったのですが、如何せん短い・・・!

ある程度の長さを好む渡しとしてはちょっとショックでしたね・・・。


ということでおわり!
Category : 年間まとめ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/722-6923eb27

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top