2ntブログ

C85(3日目

Posted by 凪薊 on 31.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:ちなみにこの時にはもう肩が痛すぎて最終日は大変だったわ・・・。
CI凪1:最終日は完全に一般ブースメインでいったわね。てぃんかーべるさんのブースを最初に攻めたけど・・・1時間以上かかったわ。 ま、お目当ての品はゲットできたからいいのだけど。
CIエリナ1:むしろそこに行った後はかなりぶらぶらしてたもんね。
CI凪1:エロゲ関係の2次創作で気になった所と某ゲームのライターさんの書いた本を委託されてるブースに行ったくらいね。だから・・・特別書くことはないわね。

CIエリナ2:それじゃみんなお待ちかねの使用金額発表~。
CI凪2:い、言わなきゃダメ?
CIエリナ6:だーめ、最終日って宣言したくらいだしね。

CI凪1:・・・抱き枕カバー7枚、ブランケット類5枚、タペストリー15本、同人誌49冊、あとは察して。
CIエリナ6:20万以上は堅いね?
CI凪2:の、ノーコメントで・・・。





CI凪1:ということで、今年もエロゲだけして過ごしたような感じですが・・・来年もそのような感じで行きますので、どうぞよろし――
CIエリナ1:あれ? 新しいこと始めるんじゃ?
CI凪2:絵の事ね。 えぇ、やるわよ。 そのために来月の本数減らしてるんだから。
CIエリナ1:ちなみに何本?
CI凪1:2本。
CIエリナ4:・・・天変地異の前触れ?
CI凪2:どーしてそこまで言われなきゃいけないのよ・・・。 まぁいいわ。それでは皆様。

CI凪1CIエリナ2:良いお年を~。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1084-a3238b96

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top