2ntブログ

1月の作品達紹介①

Posted by 凪薊 on 21.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:そういえばまだバナー変えてなかったわね。
CIエリナ1:そろそろ発売も近いし変えておかないとだよね。
CI凪2:そして明日にはキャップ解放だね。
CIエリナ1:でもしないんでしょ?
CI凪3:何をいまさらいうの? あ、でも真レーテのグラ次第では頑張るわ。


CI凪1:さて。 1月の作品についてまだ話してなかったような気がしないでもないから話すわね。
CIエリナ3:一部の作品についてはもう言っていたような気もするけどね。
CI凪2:大した問題じゃないわね・・・。 それで、肝心の作品なのだけど、「世界と世界の真ん中で」「12の月のイヴ」「MeltyMoment」 の3本となってるわ。
CIエリナ1:今年の出だしとしては割と普通だね。
CI凪1:・・・あれ? 去年って何本だったっけ?
CIエリナ3:えーと・・・5本だね。
CI凪2:またえらく派手なスタートを切っていたのね・・・。
CI凪1:この三本の中で私的な要素付をするならば・・・
「世界と世界の真ん中で」はロリ・キャラ・安定 
「12の月のイヴ」は巨乳・ストーリー・グラフィック
「MeltyMoment」はスッタフの本気・最後の祭り   ・・・ってところかしら。
CIエリナ6:最後の祭りって・・・聞こえは悪いけど、らっこさんの最終作だもんね。
CI凪1:そうね。 どうでもいいけど、最初の作品は「処女作」って言うじゃない。 だとしたら最後は何なのかしらね?
CIエリナ3:考えたことないからわからないよ・・・。
CI凪2:むしろ考えてたらそれはそれで引くわよ・・・。

CI凪2:「世界と世界の真ん中で」はランプ様安定の可愛いキャラ! りこさんの絵は可愛すぎるのよ・・・。 そして、普段先輩キャラはあまり好みでないのだけど・・・今回は違いました!!
CIエリナ5:だいたい獣耳のせい。
CI凪4:むしろそれ以外なんてなかった! あ、でも一番好きなキャラは小々路と愛良。
CIエリナ2:そして安定の妹キャラと、帽子かぶりキャラである。
CI凪4:正直、この二人の百合とか想像してたら夜が明けてたわ・・・昨日。
CIエリナ5:・・・昨日。 だからあんなに呼んでも返事がなかったんだね。
CI凪2:してる最中周りの音聞こえなくなっちゃうからね。

CI凪1:「12の月のイヴ」は・・・あれ。ここでテキストがないわよ?
CIエリナ1:あ、それについてだけど・・・「明日のネタ考えるのめんどうだから残り2本は明日ね」・・って、伝言預かってる。
CI凪4:あのバカ・・・艦これやっててネタ考えてなかったわね・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1107-8e9831ca

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top