2ntブログ

1月の作品達紹介②

Posted by 凪薊 on 22.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:あのあと、バカ提督をぶん殴ってきたわ。
CIエリナ1:よく居場所分かったね・・・神出鬼没なのに。
CI凪1:だいたいわかるものよ。匂いとか、レーダーとか。
CI凪2:某妹だって、兄レーダー実装してたじゃない。
CIエリナ3:あれは兄妹だからまだ納得できるけど・・・。
CI凪4:そう。つまり、私という存在を生み出したのは、まぎれもなくあのバカなのよ。不本意だけど。
CIエリナ2:バカバカ言ってる割には案外そうでも――
CI凪2:・・・なにか、いったかしら?
CIエリナ4:な、なんでもないです!(目が本気だ・・・)

CI凪1:さて、昨日の続きね。
CI凪1:「12の月のイヴ」はグラフィックが無駄に凝ってるminori様の新作よ。
CIエリナ1:本当にすごいよね・・・セリフに合わせて口ぱくとか移動の時に背景を流したりとか。
CI凪1:背景はループ画像なのだけど、それでもあまりそういう事をするブランドはないから新鮮であることには変わりはないわね。
CIエリナ1:あと、おっぱいがおっきい。
CI凪1:minoriと言えば? 巨乳! って答えが返ってくるくらいだもの。巨乳村とか名乗っている位だし。
CI凪2:でも村なのは夏ペルとかそのあたりしかないわよね・・・。
CIエリナ1:というか、夏ペルからじゃないの?巨乳路線に入ったのは。
CI凪1:・・・思ってみればそうね。「eden」とかは普通に貧乳の子もいたし。
CIエリナ6:そのうち巨乳村を転じて貧乳村とかでるのかな?
CI凪3:ストーリーとグラフィックは素晴らしいminoriさんがそんなもの出したら私は速攻で予約注文するわ!!
CIエリナ1:・・・話は戻るけど、今回は結構出だしが暗いね。
CI凪2:まぁ、夏ペルは最初明るくて一気に暗くなっていったけど・・・こっちは暗明暗明って感じで進めるのかしらね?
CIエリナ2:出たり入ったりってことだね。
CI凪1:わざわざなんで言い換えたのかしらね?

CI凪1」「MeltyMoment」はHOOKSOFT様の新作。 個人的に、プラミニがよすぎてちょっと薄まってる感じ。
CIエリナ6:そりゃなぎなぎが千里が好き過ぎて辛いだけでしょ・・・。
CI凪1:そのうちエリナが千里に代わるかもわからんね。
CIエリナ4:ちょ! それはシャレになんないからやめて!!。
CI凪2:まぁ冗談よ。 エリナとじゃないとこのノリで行けないし。
CIエリナ1:まぁ・・・エロキャラいないしね。
CI凪1:・・・いないわけじゃないのよ?
CIエリナ5:ワタシ・・・ピンチ?
CI凪3:ま、でも銀髪好きだから大丈夫♪
CI凪2:あ、でも千里ちゃんも銀髪・・・。
CIエリナ4:今日のなぎなぎかなりSだね!?
CI凪5:たまにはこういうのもいいじゃない♪
CI凪1:で、話は戻すけど、「MeltyMoment」はらっこさんの最終作ってことで、かなりスタッフ陣がはりきってる物になってるわ。 はりきりが空回りしてないことを切に願うけど・・・。
CI凪2:システム面では新システムに加え、lovelyquestであったシステムも導入されてるから、今までの集大成みたいな作品になってるわね。
CIエリナ1:PITシステムはあるのかな?
CI凪1:あれは寿々苗グループが関わってる作品しか出ない気がするわ・・・。となると、メルモの次回作はあっちの世界での話かな? ストロベリーノーツ以降交互に出てるし。

CI凪1:ま。今は目の前の作品達に集中ね


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1110-b0cb8f4d

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top