2ntブログ

「世界と世界の真ん中で」攻略開始

Posted by 凪薊 on 05.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:世界と世界の真ん中。 それは狭間なのか。はたまた幻に浮かぶ空間なのか。
CIエリナ1:・・・またえらく中二っぽい始まりだね。
CI凪2:たまに言いたくなるじゃない。分かりやがりなさい。
CIエリナ3:お、おう・・・。


CI凪3:ってことで、「世界と世界の真ん中で」の攻略を開始したわ。私の大好きなLamp of sugarの作品よ♪
CI凪5:萌木原さんの絵は可愛くてすっごい好きなのよね。とにかくかわいい! なによりかわいい!
無題1273
CI凪1:一番好きなキャラってわけじゃないけど、遥先輩の耳と尻尾は・・・やばい! 
CI凪4何がやばいって、もうもふもふしたい!!
CIエリナ2:けもみみ好きに火が付いたね。
CI凪1:もう全キャラけもみみでいいんじゃないかしら!?
CIエリナ6:パッチが出ればいいね
CI凪2:出ないわね(確信
無題1269
CI凪1:ところで、エロゲの世界の寮ってなんでこんなに立地なのかしらね?
CI凪2:自然に囲まれてしかもウッドデッキまである・・・なにこれ最高。
CIエリナ1:なぎなぎ、こういうの好きだもんね。
CI凪2:はぁぁあ・・・・うらやましいわ。

おまけ
無題1270
CI凪1すっごいフラグが見えたわ。
CIエリナ2:「私にいい考えがある」だね。
CI凪1:ま、ある意味被害をこうむったのは美紀だったんだけどね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1125-c165dd02

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top