2ntブログ

2-4攻略作戦(中篇

Posted by 凪薊 on 06.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:第六駆逐隊と愉快な仲間達(金剛・榛名)で行ったらダメだったわ。
CI凪4:主に羅針盤のせいで!!!!
CIエリナ6:すっごいイライラしてるね・・・
CI凪1:完全ランダムってのが正直ここまでむかつくものだとは思ってなかったわ・・・。
CI凪1:ということで、ハイパーズの育成に取り掛かります。
CIエリナ1:北上さんと大井さんだね。
CI凪150まで上げて改二にしても良いんだけど流石にここでそれにするのはつらいから、スーパーズまで育成して(30レベ位)突っ込んでみようと思うわ。
CIエリナ3:でも今日いろいろ建造やら開発やらで結構資材溶けてたよね?
CI凪2:まぁ代償として第4艦隊も編成できるようになったから遠征回せばそのうち何とかなるわよ。







Category : 艦これ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1126-2ff143dd

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top