2ntブログ

夏コミはどうしよう。

Posted by 凪薊 on 23.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:夏コミの事なんだけど。
CIエリナ3:え、今その話するの? メルモのことは一切触れないの?
CI凪1:もう攻略は終わってるんだけど、期待していたほどではなかったというのが正直な感想かな。
CI凪2:たしかにらっこ氏のかかわった作品の特徴を集めた集大成的な作品だけど、逆に詰め込み過ぎて突出感が無くなっている感じね。
CI凪1:つまらなくはないけど・・・そうね。やっぱり私は寿々苗財閥のいる世界線の方が好きね。

CI凪1:さて、話は戻るけど。夏コミは多分行くわ。
CIエリナ3:・・・暑いよ?
CI凪2:そりゃ夏だしね。
CIエリナ1:なぎなぎの一番嫌いな季節は?
CI凪1:夏ね。
CIエリナ6:っていうことは?
CI凪3:死人が出るわね。 だからどうしたのよ、宝を求めて戦場を駆け巡る戦士たちに休息はないわ。
CIエリナ3:ちなみに去年は数十人熱中症で倒れた模様。
CI凪2:・・・・・・。
CIエリナ6:で、本当に行くの?
CI凪1:お、お仕事次第かしら・・・。
CIエリナ6:ころころ意思が変わるなぎなぎである。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1146-2ec611f0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top