2ntブログ

ずっと一緒にいたいという大前提があることによってry

Posted by 凪薊 on 24.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:2月の作品は5本中2本が比較的エロ重視な作品よね。
CIエリナ1:「イノセントガール」と「恋する姉妹の六重奏」だね。
CI凪1:この2本の中では「イノセントガール」の方を期待してるわよ。 ピュアガールと設定とかは似たようなものだし。
CIエリナ1:再び登場れもんちゃん的人だね。
CI凪1:名前は いちご だけどね。 れもん、いちごときたら、次回作は めろん かしらね・・・。
CI凪2:前作のピュアガールは、ストレートに「変態」「性癖」をテーマにしてたけど、今回は「芸術」がテーマよ。 あくまでも だけど。
CIエリナ1:設定が違っても、構想が同じなら、前作同様、ハーレムルートといちごルートはアリそうだよね。
CI凪1:ていうか確実にあるでしょうね。 
CI凪2:まぁ、少なくとも、体験版をやった限りではノリとテンションが前作同様高かったしかなり期待できる部類ね。

CIエリナ1:「恋する姉妹の六重奏」はどうなの?
CI凪2:姉妹モノね。しかもハーレムルートは確実にあるわ。 と言っても、姉妹丼程度だけど。
CIエリナ3:にしてもだけど・・・。 実兄妹や、ハーレムルートのその先ってどうなるんだろうね? 結婚は前者はできないし、後者も全員とは無理だし。
CI凪1:真面目に答えるなら、前者は事実婚という手段があるから何とかなると思うし、それ以前に結婚なんてしなくても、ずっと一緒にいられればそれでいいというパターンだから結婚はそもそも気にしなくてもいいと思う。 後者は、誰か一人と結婚してほかの子を側室的な感じにするのか、もしくは、結婚せずに事実婚的な扱いとしてやるかかしら。 とはいっても、こっちも前者と同様でずっと一緒にいられれば(ry だと思うけどね。

CI凪4:ていうか・・・結局のところ「ずっと一緒にいたい」というのが大前提としてあるんだから、結婚も飾りみたいなものよね。
CIエリナ2:なんかいろいろぶっちゃけたね。
CI凪2:割と真面目にそういうものだと思ってるわ・・・。
CIエリナ5:相変わらずストイックだね。
CI凪1:今更よ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1147-19ab3ce4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top