2ntブログ

残り3本の紹介

Posted by 凪薊 on 25.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:昨日の続きだけど、残り三本についても話しちゃおうかしら。
CIエリナ1:「恋式マニュアルは」・・・
CI凪3:恋!式!!マニュアルー!
CIエリナ3:・・・どったの?
CI凪2:なんでもないわ・・・言わなきゃいけないような気がしたから・・・
CI凪1:glaceの新作ね。 去年処女作を出したばかりなのにもう次作よ。 まぁ、これについては別グループのスタッフ陣みたいだから何ら不思議はないわね。
CI凪2:この作品は非リア充がリア充になるお話であって・・・。なんか設定から妙にイラッとするわね。
CIエリナ2:まぁまぁ・・・。
CI凪1:まぁ・・・なんでもいいけど・・・。 コンセプトは前作とはまた違った作品だから楽しめそうね。 おわり!

CI凪1:「恋する少女と想いのキセキ」はSugarPotの新作ね。
CI凪2:前作では主人公にかなりイライラさせられたから、今作ではそんなことがないことをすごく願ってるわ・・・
CIエリナ1:この作品はハーレムルートがあるみたいだね。
CI凪1:ま、全員攻略後だろうし、のんびりやるわ。

CIエリナ1:「おとなり恋戦争」は?
CI凪1:シュガーハウスの新作ね。 私はこのブランドはやったことないから、私にとっての処女作となるわ。
CI凪2:タイトルで、これがどういう作品かってのが分かるのは良いわね。 言うまでもないけど、隣同士、向かいの家のヒロインたちに主人公が狙われてる作品よ(恋的な意味で)
CIエリナ6:設定としてはなぎなぎの好きな部類だね。
CI凪1:そうね。 でも如何せん始めてやるところだからちょっと不安が残るっていうのがあるのは事実だけどね。


CI凪1:と、今月はこれらの5本よ。 多いか少ないかは知らない。
CIエリナ2:ツイッターでは多いって言われてるけど・・・なぎなぎ、この本数割と普通だもんね。
CI凪1:むしろ平均五本だしね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1148-1a168873

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top