2ntブログ

あれから三年

Posted by 凪薊 on 26.2014 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:ねぇ、なぎなぎ。
CI凪1:何かしら?
CIエリナ3:おもってみれば、あと少しで地震から3年だよね。
CI凪2:・・・なんであなたがそれを知ってるのよ・・・。 メタ的な事を言えば、あなた生まれたの2012年の3月30日よ? 東日本は2011年の3月11日。
CIエリナ6:・・・なぎなぎ、もとい、アナイスの実装も2012年の3月28日だよ?
CI凪2:・・・思ってみればそうね。 というか、その時にはこの形式じゃないし、この形式になる際知識を与えられたってことでいいわよね。
CIエリナ2:ぶっちゃけたこと言えば、ネットって偉大だよねってことだけどね。
CI凪1:それを言ったら身も蓋もないわね。

CI凪1:にしてももう3年なのね・・・長いようで短いようで。
CIエリナ3:あり? 珍しいね、なぎなぎが外の世界の事をきにするなんて。
CI凪2:別に私もそこまでじゃないわよ。 確かに割と気にしてない節はあるけど。
CI凪1:流石に被害も相当だったみたいじゃない。こればかりは見て見ぬふりはできないわよ。
CIエリナ1:当日には黙祷はしよっか。
CI凪1:そうね、そのくらいしても罰は当たらないだろうし。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1150-1908b8da

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top