2ntブログ

200レベ突破

Posted by 凪薊 on 29.2014 0 comments 0 trackback
TWCI_2014_3_30_6_3_49.jpg
benya_021.png:周りの皆さんは続々と250代になってるのに私はまだ200・・・遅いですよね。
CI凪2:いや、あの人たちはそもそもが規格外だから・・・。
CI凪1:自分のペースでやっていけばいいと思うわよ?
TWCI_2014_3_30_6_8_44.jpg
benya_014.png:あ、それと、倉庫になる予定の個人クラブもようやく倉庫が使えるレベルになりました♪
CI凪3:画像を見ればわかると思うけど、時間をさかのぼって書いてるわ。
CIエリナ5:それは・・・いいの?
CI凪4:偉い人はいいました。「あなたが今日だと思えば今日なのです。ただし他人の同意を得られるとは限りません」と。
CIエリナ4:どこの宇宙CQCなの!?
CI凪2:ちなみに、宇宙CQCは戦闘スタイルの総称として使えるから、澄ちゃんのも宇宙CQCよね。
CIエリナ6:どこの世界に鎌をもって・・・あ、でもあっちはバールだっけ。。。
CI凪2:パールの様なモノ?
CIエリナ2:え、アナ――
CI凪4:ストップストップ!! そういう話はまた今度。
benya_017.png:明日は、チャプター進めたりする予定ですよ。
benya_018.png:ところで思ったのですが、200レベまでは初心者なのに、200からは上級者入門って・・・中級者はどこに行ったんですか?
benya_017.png:「旅に出ます。探さないでください」みたいな感じなんでしょうか?
CI凪2:中級者はきっと忘れられてるんだね・・うん。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1159-32eb9ff0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top