2ntブログ

ベンヤ用カードの作成と再振りと・・・

Posted by 凪薊 on 30.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:あー・・・。 クロデやりたいわ・・・。
CIエリナ6:インストールして、もうすぐにでも始められるもんね・・・。
CI凪1:ま、経験値玉のイベが終わるまでは本気でアシストするしかないわね。 終わったら後はのんびりよ。



benya_017.png:あ、お二人ともこんなところにいたんですか。
CI凪1:まぁちょっと雑談をね。
CIエリナ2:なぎちゃんが私に会いたかったんだって♪
benya_025.png:お、お二人ってそういった関係だったんですか!? そうとも知らず・・・邪魔しちゃってごめんなさい。
CI凪2:あー、エリナが適当なこと言ってるだけだから本気にしちゃだめよ。(間違ってはないんだけどね・・・)

CI凪1:そうそう。今日は澄ちゃんにプレゼント。 はいこれ。
TWCI_2014_3_30_22_14_2.jpg
benya_016.png:これってもしかして・・・。
CI凪1:そう、あなた用のカードよ。 ちなみにレベルは2までしか上げちゃだめよ? 3にしちゃうとスキル消えちゃうから。
benya_017.png:そんなわざわざ・・・ありがとうございます。 あ、お金を・・・。
CI凪3:いいわよ。そんなにかかってないし。
CIエリナ5:(・・・実際いくらかかったのさ?)
CI凪2:(これの銀が中々でなくてね・・・トータル100Mくらいね)
CIエリナ6:(太っ腹だね)
CI凪3:(あの笑顔が見られるなら安いものよ。)
benya_020.png:お二人でこそこそとどうしたんですか?
CI凪2:なんでもないわ。 それはさておき、澄ちゃんからは何か報告ある?
benya_014.png:今日はストーリー進めたりしましたからあまりレベルは上がってないです。 でも、自分を見つめなおしました!
TWCI_2014_3_30_23_7_5.jpg
CI凪1:ネニャ鎌モナピュリ装備なのね。
benya_018.png:です。 本当はメギがほしかったんですけど、出てくれなくて・・・。
CI凪2:そこまで差はないし気にしなくてもいいと思うわ。

CI凪2:だいたいこんなところかしらね? それじゃ明日に備えてもう休むことにしましょうか。
benya_017.png:あ、わたしはちょっとやることあるので、お先に休んでてください。
CIエリナ2:りょ~かい~♪
CI凪2:何であなたそんなに嬉しそうなのよ・・・ってちょ、腕引っ張るな!




benya_014.png:お二人は寝たみたいですね・・・。それじゃ・・・。
TWCI_2014_3_30_23_26_35.jpg
benya_017.png:えへへ。ねこみみかわいい♪ にゃんにゃん♪

CI凪3:そうね、すっごく可愛いと思うわ。(カシャカシャ)
CIエリナ2:眼福だね~♪
benya_025.png:!?!?
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1160-cea77632

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top