2ntブログ

220レベ突破

Posted by 凪薊 on 31.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:今日で三月も終わりね。
CIエリナ2:「年度」って意味では明日が新年だよね。
CI凪2:その発想はなかったわ・・・。


benya_017.png:220レベになりましたよ~♪
TWCI_2014_4_1_2_28_15.jpg
CI凪1:お、目的は達成ね。あと9日はがんばりましょ。
benya_016.png:頑張りますっ。 後ついでに覚醒もしてきました。
CI凪2:そういえば200からできるようになってたわね・・・。お疲れ様。
benya_026.png:リッチさんに散々殺されました・・・。 ですが、アイアンメイデン張れば耐えられちゃいますね。
CI凪2:物魔カット50%ってやばいわね・・・。

CI凪1:今日は報告はこれくらいね。それじゃまた明日。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1161-64b3cc41

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top