2ntブログ

凪エリ雑談記(その10

Posted by 凪薊 on 25.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:それで、今日2回目の更新なのだけど。
CI凪1:ツイッターで軌跡シリーズの考察とか言っていたけど。
CI凪3:考えれば考えるほど混乱してきたわ!

CI凪1:なので。 近親相姦の事を記事にしようと思います。
CIエリナ5:まって。いったい何がどうなってそうたどり着いたのさ・・・。
CI凪2:さぁ? 私は自分の思考に流れるままに行動してるからね。 どんな展開になろうと慣れてるから気にはしてないけど。
CI凪1:あと、内容は薄いわよ。 いつも薄いけどさらに薄いわよ。
CI凪4:決して胸がぺったんこって意味じゃないわよ!!


CI凪1:さて、近親相姦ものは割と結構あるのだけど。 私の中では『ヨスガノソラ』がメインですね。
CIエリナ1:最近だと『ラブラブル』『ココロファンクション』――
CI凪1:あ、時間だからこれでおわりね。
CIエリナ4:え、この記事って何のために書いたの? というか、こんなに中途半端な終わり方でいいの!?

CI凪1:あれよ。私が言いたいのはね。

CI凪3レッツ背徳♪
CI凪4:ただそれだけよ!
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1194-f08a0419

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top