2ntブログ

今後のネトゲ活動について

Posted by 凪薊 on 26.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:さてと・・・。
CI凪1:今日はある意味まじめな話よ。
CI凪2:タイトルの通りなのだけど、今後のネトゲ活動についてとりあえず確定したから報告しておくわ。
CI凪1今夏より一度サービスが終了してしまったオンラインゲーム『タルタロス』が復刻します。 それに伴い、私もそちらに完全移行します。
CI凪2:まぁ、以前少しやってたから完全初見ではないけどね。
CI凪4:早い話、TWは完全に引退します。 
CI凪1:なので、装備とかもすべて売り払う・・・のも面倒ね。そのままアカウントデリートするわ。
CI凪2:結局、8年くらいやってたわね・・・途中休止期間もあったけど。 少なくとも楽しかったわ。 私とかかわりを持ってくれた方に感謝を。 そして、これからのTW活動に幸あれ。




CI凪1:っていう感じでTW生活は閉めようと思うけどどうかな?
CIエリナ1:凪ちゃんらしくない・・・。
CI凪2:どういうことよ・・・、エロくないって言いたいの?
CIエリナ2:ダー、その通り♪
CI凪1:それじゃ、「私とかかわり」の部分を「私と繋がってた」にするわ。その方がエロいでしょ、イントネーション的に。
CIエリナ6:だね。
CIエリナ3:ところで、TWやめるってことは凪ちゃんはどうなるの?
CI凪1:え、私はこのままいるわよ?
CIエリナ5:え?
CI凪2:まぁ普通なら消えるべきよね。 だけどほら。 ある意味私がこのブログにおける管理人だし? 今まで進行役してるし、何より、エロゲの話題扱う以上私いなきゃでしょ?
CIエリナ3:いや、うん・・・まぁそうだね。
CI凪2:別にアカウント消しちゃうからもう戻れないだけよ。 私を弄るなり話すなりはツイッターでもできるし、スカイプに通話してくれてもいいわ。
CI凪1:ま、今日はざっとここまで。 詳細にはそのうち話すわ。

CI凪3:さーて、妹ゲー妹ゲー♪
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1195-5620e89e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top