2ntブログ

八代時雨の憂鬱。作業用BGMを紹介してみる。

Posted by 凪薊 on 28.2011 0 comments 0 trackback
(八代時雨は小説書くときのペンネームです)

こんにち・・・いや、こんばんわ・・・むしろ、ばんじまして!

今日も暑いですね。皆さんは体調を崩されませんでしたか?
私は授業中小説を書いていて先生に怒られました。
別にいいじゃない・・・どうせ試験範囲終わってるし、私の一番点の取れる教科なんだし・・・

というか、取り上げた私の小説の原稿読むな!コピーを下さいって頼むな!



さて・・・と。

ネタがないですね。
TWは越後屋だけをしてログアウト。

ここは一つ、私の使っている作業用BGMでも紹介してみましょうか。

東方の作業用BGMです。
でも実際、作業妨害BGMです。


こっちはリトルバスターズ!の作業用BGMです。
え?作業?できるわけ無いじゃん。

結果:こんなん聞いてたら作業なんかできっかーーーー!!!
(じゃあ、なぜ載せたんですか。←はい、気分です)
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/123-ee81e2bb

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top