2ntブログ

はぁ、テストねぇ・・・。 「今日の一枚!」みたいな写真コーナーをやってみようかと思案してみる。

Posted by 凪薊 on 29.2011 0 comments 0 trackback
ばんじまして!

今日も暑かったですね。
皆さんは体調を崩されませんでしたか?

私は

深夜に階段から足を踏み外して転び落ちましたww

まぁ、命に別状はないし問題無しですね。


さて・・・

明日から期末テストです。
国語と家庭科です。
特に勉強する気はありません!(マテ

え?勉強しろって?

いやぁ・・・

小説を書き進めたくてネ。
ほら、あれですよ。
趣味になると、時間を惜しみなく無駄使い消費してしまうっていう。

だけど。

後悔はしていない!(キリッ




ところで、何か新しいコーナーでも作ろうかなと思い。
写真を撮るのも好きなので。

「今日の一枚!」みたいなコーナーを作ることにしました。
写真は、風景画からアニメまで多くの商品を取り扱っています。
ぜひお買い求めください(ぇ

たまにPCのデスクトップの画像もはります。

まぁ、記念すべき1枚目は、私の大好きな「空」と「川」をテーマとしまして。

作品名「黄昏時の紅き川」
409828202.jpg

Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/124-9c5cbbb7

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top