2ntブログ

オルランヌアップデート(実装前の雑談)

Posted by 凪薊 on 20.2014 2 comments 0 trackback
CI凪3:一日飛ばし更新。 まるでエロゲみたいね。そう思わない?
無題1367
CIエリナ3:エリナの台詞・・・。
CIエリナ1:ひとつ飛ばし恋愛やってたんだね。
CI凪2:いやなんかふとやりたくなってね・・・。
CI凪1:とりあえず、碧里ルートを一周してきたよ。
CIエリナ5:(それで夜中ずっと凪ちゃんの部屋が明るかったし、喘ぎ声も聞こえてたのか・・・なっとく)


CI凪1:さて。 今日はオルランヌアップデートでございます。
benya_017.png:待ちに待った日ですね♪
benya_016.png:侵入制限は255レベみたいですから、私も凪さんも入ることできますよ。
CI凪2:ま、私の目的はそっちよりも実装記念箱ね。 絶対出てくると思うし
CI凪1:レーテが入ってるかとかはどうでもいいけど、とにかくエフェクト装備がほしいのよ・・・。
benya_019.png:むぅっ、せっかく私の初の新舞台なんですよ? 凪さんはサンスルリアやシオカンの初舞台を経験してるからいいですけど、私にとってはこれが初めてなんですよ!?
benya_025.png:・・・ま、まぁでも、私のために装備を必死に集めてくれたことにはすごく感謝してますけど・・・。
CI凪2:なにも全く興味が無いってわけじゃないわよ・・・。ただ、前にあったH35のエフェクト壊しちゃったでしょ? せめてそれにはいかなくてもそれなりのエフェクトを作りたいのよ。 そのためにはまず素材が必要。 つまりそういう事よ。  それに新ダンジョンやフィールドは私も興味はあるし。
CI凪1:私はまだしばらくはのんびりしたいからサポートに回るわ。 初めての新天地、がんばって来なさい。
benya_017.png:・・・はい、がんばります♪
CIエリナ3:エリナ大変なことに気が付いたよ。
CI凪2:・・・(嫌な予感しかしないわね)
CIエリナ2:初舞台ってなんだか初体験に似ててえr――
CI凪4:はい、ストップ! ちょーっと私の部屋に来ようか~?
CI凪1:澄ちゃん、あと適当に終わっちゃっていいわよ。 私はちょっとエリナ連れて部屋にいるから。
benya_021.png:は、はい!
benya_026.png:・・・エリナさん、いったい何を言おうとしてたんでしょうか・・・。
benya_016.png:それでは今日の午前中の記事はこれで終わりですね。 恐らく実装後にもう一度書くと思いますのでそれまで私は何をしてましょうか・・・。
benya_017.png:・・・・・・たまには、ロロンと遊ぼうかな♪
Category : Tales Weaver

待ち遠しいというか箱は気になるよねw

オルランヌは全く分からりません。
2014.08.20 11:58 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
シャランナさん

箱は良いものが割と多めで今回は開ける価値は無いこともないかも?
オルランヌはもう外伝が疲れたよ・・
2014.08.22 18:19 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1237-7b50ade1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top