2ntブログ

オルリー記念箱

Posted by 凪薊 on 20.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・期間限定箱からエフェクト装備は無しみたいね・・・。
benya_016.png:でも、両方の箱から共通スキル入っているみたいですよ? 精霊強化カードも目玉みたいですし。
CI凪4:私としてはなんで≪鏡花妖精≫の方にベンヤの武器が入ってないのか疑問なのだけどね。 ・・・でもまぁ、≪鏡花精霊≫のほうは・・・
各種精霊強化カード
それに対応する錬金秘薬
共通スキルスクロール
アーティファクト部位装備(権力系)
各種錬金秘薬
インクリスクロール系
神仙の靴・オメガウィング
・・・辺りかしらね、当たり商品は。
benya_016.png:≪鏡花妖精≫のほうは・・・
共通スキルスクロール
各種精霊強化カード
それに対応する錬金秘薬
特殊系装備
アーティファクト部位装備
・・・位でしょうか?
benya_019.png:ほんとですね、私の武器ないです。 いじめですか?
CI凪2:今回はどちらを開けてもあたりが出そうね・・・。まぁ、≪鏡花精霊≫の方の共通スキルスクロールが、誤記じゃなければの話なんだけど。

CI凪1:で、さっそく3k分開けてみたのだけど・・・当たりは精霊インクリだけね。
CI凪2:気が向けばまた開けるかもね
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1238-0021cde2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top