2ntブログ

外伝3終了+澄ちゃん265レベ

Posted by 凪薊 on 26.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:さて・・・。
CI凪1:この更新しなかった2日間で何があったかというとだね。
CI凪3:澄――benya_017.png:私が265になって、さらに外伝3を終了させちゃいました♪
CI凪2:・・・・・・
CI凪1:私帰る。
benya_021.png:ご、ごめんなさい、悪気は無かった――ほんとに帰っちゃった……
TWCI_2014_8_24_23_58_47.jpg
benya_016.png:えっと…2日前に265になりました。 3倍期間中だったので経験値は12k/匹っていうすごく効率のいい2日間でしたね。
benya_014.png:とはいったものの…侵入した精霊の神殿で通常時のNで11k/匹なのであんまり差はないですね・・・。
benya_017.png:装備等は何も変わってないのですが、オブリビオシリーズが装備できるようになるので、当面はそれを集めることになりそうです。
benya_016.png:もしくは、先に270レベを目指すかのどちらかですね。
benya_026.png:精霊の神殿はメイデン強化取ってても1.1k位の被ダメをガツガツ食らうので、マスタリでアポイドディメンションをとりつつバフスクでやっと狩れる状態・・・それでも事故死は多いです。 回復薬をきのこにすればもっと安定はしそうですけど・・・。
benya_017.png:でもとりあえずの目的は達成したので、これでしばらくはのんびりできそうです♪
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1241-0e312cf3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top