2ntブログ

ブログを放置していろいろやってた結果、こうなった

Posted by 凪薊 on 05.2014 0 comments 0 trackback
benya_026.png:・・・流石にエリナさんに怒られそうですね。
CI凪2:否定できないし、むしろ絶対に何か言われるわね・・・。
CI凪1:(8月のエロゲも攻略せずに何やってたの!? って言われるのは火を見るよりも明らかよ…はぁお腹痛い)
benya_021.png:で、でも。TWの方でいろいろ進めたりしましたしきっと・・・。
CI凪4:無理ね(ばっさり)
benya_021.png:あぅぁ・・・
CI凪1(基本的にここってエロゲのブログだからね・・・)
benya_016.png:ひとまず、今の状況を言いますと・・・。
TW_2014_9_5_18_9_49.jpg
benya_017.png:私のレベルが274になって。
TW_2014_9_3_22_1_53.jpg
benya_019.png:オルリーと革命でやけにボスがデレてくれたのですが、めぼしいものは一つしかなく。
TW_2014_9_4_20_57_38.jpg
benya_025.png:なんだかすごく恥ずかしい事をしちゃって。
TW_2014_9_5_18_10_7.jpg
benya_017.png:真・絶対権力の玉璽を手に入れました♪
CI凪2:え、ちょ。この1週間くらいでいったい何があったの・・・?
benya_018.png:普通にいつも通り、オルリー防衛戦・革命の花火・シオカンヘイムのボス討伐・時空の狭間・狂った戦場・最後の祝祭を毎日こなしながら、余った時間は二次覚醒に向けてレア狩りしてただけですけど・・・?
CI凪1:レベルの方はそういえば経験値三倍イベントがあったわね・・そのせいか。 …私もかなりレベルを離されたわね…。
CI凪3:レアはまぁ・・・降らないよりはマシじゃない? あとベロニカ靴も手に入れてたわよね?
benya_027.png:ボーっとしながらやってたのでSS撮り忘れてますね・・・。
CI凪1:次のは可愛いからいいと思うわ。両手に幼女・・・なんて羨ましい。
benya_017.png:仲の良い方と一緒に座ってたらクラメンさんがやって来ちゃいました♪
CI凪2:・・・で、最後のは?
benya_018.png:・・・神殿のレアで能力値上昇のやつがあるみたいで、それのせいか今かなり下落してて・・・。それに今箱期間ですし。
CI凪1:それで買ったと。
CI凪2・・・15kね。・・・まぁいいんじゃないかしら、少し前まで50kとかだったし、35kもお買い得だったのなら私は何も言わないわ。
benya_021.png:ご、ごめんなさい・・・何も言わずに買っちゃって。
CI凪1:別に気にしなくていいわよ。 今はあなたが主役なんだし、やりたいようにやって構わないわ。 (そうなるとAFはこれでOKな訳ね・・・意外に安く済んでよかったわ。)
benya_017.png:後は今日からレアアップイベントなのでそれでいいものが出れば一発大逆転もあり得ますねっ。
CI凪3:もし、真権力きたらインクリしましょ。面白そうだし♪
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1242-0dc89bb6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top