2ntブログ

凪エリ雑談記「朝顔ちゃんのかわいらしさを語る」

Posted by 凪薊 on 06.2014 0 comments 0 trackback
TW_2014_9_6_21_46_53.jpg
benya_017.png:今日の成果です♪
benya_016.png:明日には275レベになりそうですね。

追記はエロゲ話題


CI凪4:さーて! 最近エロゲの話題が全くなかったからここいらで話すわよ!!
無題1380
CI凪1:この朝顔ちゃんを見てほしい。 どう思う?
CIエリナ2:すごく女の子してて可愛いねっ
CI凪2:ココロファンクションNEOのイベントCGなのだけど・・・これを見た瞬間、これだけで買うのが決定しました。
CI凪3:いやそもそも、朝顔ちゃんが出てくる時点で買わないといけない宿命的なものを感じましたし? っていうか可愛すぎでしょちくしょーーーーっ!!!
無題1381
無題1383
無題1382
CI凪4:幼い朝顔ちゃんも、ちょっとエッチな朝顔ちゃんも大変にかわいらしいと思います!!
CIエリナ4:ちょっと落ち着いてっ!
CI凪1:まぁそんなわけで11/28が大変に楽しみなわけです。 中の人的に言えば12/5が誕生日だから前倒しの誕プレみたいなものですね。(自費ですけど)
CI凪2:ちなみに、9/26にはエロゲが6本くらい、29には閃の軌跡が来るので、先に進められる限りエロゲを進めて閃の軌跡を進めてエロゲに戻って、という感じになります。10月は予定では2-3本になる予定なので、多少遅れても全く問題ないですね。
CIエリナ3:そもそも、買いすぎという事を考慮しないの?
CI凪2:エリナ・・・逃げてはいけない戦いもあるのよ・・・。
CIエリナ3お、おぅ・・・。

CI凪1:さて話は戻って朝顔ちゃんですが。
CI凪2:兄に対しては毒舌を吐きながらも、ものすっごく慕っており、尚且つ依存しているという内弁慶な子です。 
CI凪4:兄の事は大好きなのに素直になれない妹・・・素晴らしいと思います。
CIエリナ2:兄さんがいればそれで って思ってるくらいだしね。超絶ブラコン妹だね。
CI凪2:ブラコン妹・・・いいじゃないですか。 そして血のつながった妹とのセックス・・・近親相姦…燃えますね。
CIエリナ3:そういえば、凪ちゃん。近親相姦割と好きみたいだけど、何でなの?
CI凪1:理由を話すと長くないけど、気が付いたらそうなってたって感じね。 でも私の好きな近親シチュはあくまでも愛があるものよ。 愛の無い近親シチュは遠慮願いたいわね。
CI凪3:最近の私の傾向からすると。兄Loveな妹との近親が一番グッとくるわね・・・姉×弟でも悪くはないけど、あんまりその手の作品はやってないわね・・・最近だと『恋する姉妹の六重奏』くらいかしら?
CI凪1:いえ、もちろん普通の幼馴染シチュとかも好きよ? だけど、近親シチュには他にはない背徳的で禁断の果実的な匂いがあっていいのよ。
CIエリナ5:・・・うん、熱意はよーく伝わったよ・・・。
CI凪1:ま、まぁ。 『ココロファンクションNEO』では朝顔&ベルルートなるものがあるらしいから、もしかしてベルも・・・なんて期待もしてないこともないわ。
CI凪4:私としては、朝顔ちゃん1本でいろんなシチュエーションを出してくれてもいいのよ? それだけでフルプライス仕様で作ってくれてもいいのよ?・・・ってくらいに朝顔ちゃんは好きです。

CI凪2:いやー・・・それにしても楽しみね・・・早く来ないかなぁ・・・。
CIエリナ5:(どうしよう・・・このままじゃまたネトゲ離れが・・・)
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1243-73e38faf

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top