2ntブログ

2月の作品紹介(その1)

Posted by 凪薊 on 08.2015 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:エロゲを進めず、ずっとワンフォをしている凪ちゃんですが、結局課金に手を出したようです。
CIエリナ2:良いの出なかったけどね。
CI凪2:何も笑顔で言わなくていいじゃない・・・悪いとは思ってるわよ。 進めないといけないのもわかってるけど・・・。
CI凪3:楽しいから仕方ないじゃない! 月の課金額は5000円までって決めてるからダイジョウブヨ?
CIエリナ4:とかなんとか言いながら、先月ポケナイで8500円課金してたでしょ。
CIエリナ5:そんなことより、エロゲの紹介しないの?
CI凪1:そうね。 最近全くエロゲ話題に触れてないって時点で、そもそもおかしいから流石にちゃんとするわ。


CI凪1:ほい。そんじゃま、さっそくやっていこーか。
CI凪2:1月はもう進行形だから後々レビューという形で紹介するとして2月の作品群だね。
CIエリナ3:・・・群?
CI凪4:それがここに・・・おっとと。
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
CI凪1:恐らく二月の作品の筆頭であろう『サノバウィッチ』。 ゆずソフト様の新作ね。
CI凪2:ちなみに、毎回恒例になりつつあるSAGA PLANETS様と共同バナーキャンペーン実施中よ。
ev_nene_01_l.jpg
ev_megu_05_l.jpg
ev_tumu_02_l.jpg
ev_tou_04_l.jpg
CI凪3:今作も魅力的な子たちが勢ぞろいしてるよ。 上から順に、綾地 寧々・因幡 めぐる・椎葉 紬・戸隠 憧子 って名前だね。
CIエリナ1:第一印象でどの子が好き?
CI凪2:第一印象だと、銀髪っ子の寧々になるわね。 代償とか諸々の影響を踏まえると紬になるけど。
CIエリナ3:代償って・・・たしか、魔女との契約で云々だったっけ?
CI凪1:そうよ。 その代償のせいで、寧々は「ところ構わず発情してしまう」、紬は「男装をしないと体調を崩してしまう」という厄介な状態になってるわね。
CIエリナ2そんな発情した寧々さんがこちらです。
ev_nene_02_l.jpg
CIエリナ5:銀髪はエロい子っていう説が――
CI凪2:いやあなたも理由があってエロくなってたでしょ・・・いつのまにかそれが普通になっちゃってたみたいだけど。 寧々は代償だから不本意よ。 もとはそんな子じゃないわよ。 
CI凪1:そういえば、発情といえば、女性特有の病気があるみたいね?
CIエリナ3:病名は忘れたけど、確かにあるみたいだね。
CI凪2:もしかして、エリナはそれにかかってるんじゃ・・・。
CIエリナ6:それはないからね・・・設定を壊さないでほしいよ。
CI凪3:大丈夫よ。 もうとっくに壊れてるから。

CI凪1:順番が思いっきり逆になったけど、本作は「魔女と呼ばれる存在を巡って何かいろいろ起こるお話!」 って感じね。
CI凪2:ドラクリオットと雰囲気が近しいものがある感じがするし、楽しみね。



CI凪1:ほい、続いて『鯨神のティアスティラ』。Whirlpool様の新作よ。 相変わらず発売の速度が速い上にそれなりのクオリティの作品を出してくる安定のブランドね。
鯨神のティアスティラ 応援バナー
CI凪2:本作は水の都を舞台にして、タイトルにもあるように「鯨神」に関するお話よ。 ・・・にしても、トランクに詰め込まれた状態で海岸に流れ着くってどんな状態よ・・・。
CIエリナ1:それに、この都って飲料水から電気転換までできる万能資源「エネルギー水」が主力産業みたいだね。 仮に水から生成できるのであれば半永久的に使える資源だよね。
CI凪2:仮に私たちの世界でその技術が完成したら革命ってレベルじゃないでしょうね。 今の産業を根底から変えると思うわ。
s01.jpg
s03.jpg
s05.jpg
s07.jpg
CI凪2:(なんで真莉音のCGは妙にエロいのしかないのよ・・・)
CI凪1:若干一名だけエッチシーンだけど気にしないとして、鯨神のヒロインズよ。
CIエリナ1:上から、天川 湊月・成海 真莉音・上遠野 恵那・リル=ホエール ね。 なかなか癖のある名前の子たちが揃ってるわね・・・。
CIエリナ3:読む分には別に問題ないけど、文章に打つ時の変換とかね・・・。
CI凪2:そうね・・・ 湊月(みつき)なんて普通読まないわよ・・・。
CIエリナ5:水藍(みらん)って名づけてた人がそれを言いますか。
CI凪1:う、それを言われると何も言い返せない・・・。 でも、天川(てんかわ)なんて珍しいわね。 てっきり「あまかわ」かと思ったけど。
CI凪2:まぁそれにしても・・・。 公式HPのキャラ紹介のキャラをクリックするとボイスが流れるんだけど。
CI凪3:リルのちょっと舌足らずな声がもう最高・・・(恍惚)
CIエリナ4:かえってこーい!(バシッ)
CI凪1:はっ・・・。 そ、それに、クリックする場所によって台詞が違うのよ。 相変わらずやることがしっかりしてるよWhirlpoolさんは。

CI凪1:ちなみに真莉音は重度のブラコンです。
CI凪4重度のブラコンです!!
CIエリナ5:なぜ強調したうえで2回も言ったのか。
CI凪2:重要よ? ブラコン要素。 そのせいか知らないけど、キャラ紹介のキャラクリックでも、全然嫌がってないわね・・・むしろ誘ってるわね。
CIエリナ1:一応クリックしてる人=主人公ってことになるもんね。 そりゃ誘惑してくるわけだね。




CI凪2:これ全部紹介したら凄まじく長い文になるわね・・・。
CIエリナ1:後何本あるのさ・・・。
CI凪1:多分5本?
CIエリナ5:多分って。
CI凪4:続きは明日にするわ。  これ以降は今日紹介した2つの作品のグラフィックコーナーより、ぐっと来た物をぺたぺた貼っておくわね。 それじゃ、また次回。


ev_nene_05_l.jpg
発情といえば、やっぱりオナニーシーンは定石。 クリトリスにロータをあて、胸を揉む寧々さんの恥じらいがとてもかわいらしいです。
ev_tumu_04_l.jpg
事故で乗ってしまったのか、はたまた意図的に押し付けてるのか。 流れ的にはこのままシックスナインもありかも?
ev_megu_03_l.jpg
けもっ子コスプレかな。 それとも契約の代償? どちらにせよ・・・けもみみっ子は最高です!!
ev_tou_01_l.jpg
こんなかんじであーんってされてみたいですよねぇ・・・。 あ、二次元美少女にですよ?
s22.jpg
巫女服(っていうのかな?)を着て舞っているシーン。 鯨神に関する儀式なのか。
s17.jpg
おやすみフェラなのか、お目覚めフェラなのか。 パターン的には後者の方が多いけど。 妹にこうやって起こされる主人公・・・うらやmけしからんですね! 
s10.jpg
Whirlpool様のSDはすべて可愛いのがいいですね。 SD絵好きなのでこういうのは非常にありがたいです。 リルさんは目新しいものに興味津々な模様。
s05.jpg
彼女との添い寝・・・セックスとかよりも、こういう何げない幸せが一番の幸せかもしれないね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1304-9bdecef2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top