2ntブログ

2月のエロゲ紹介(その2)

Posted by 凪薊 on 10.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:中の人がスマホを機種変したみたいよ?
CI凪2:まぁ、画像データ400枚以上ロストしたみたいだけど。
CI凪4:エロい画像は全部PCのストレージに保存してたから大丈夫だったわ。 私に感謝するといいわね。
CIエリナ3:(あ、それでPCのデスクトップにあんなにエロい画像あったんだ・・・納得)



CI凪1:昨日はいろいろ諸事情につき更新・・・というか、PCに触れる暇すらなかったわ・・・。
CI凪2:ま、過ぎたことはどうでもいいとして。 おとといの続きよ。


CI凪1巨乳村…minori様の新作『ソレヨリノ前奏詩』よ。 相変わらず巨乳おっぱいゲーかと思いきや、今回は一番小さくてDカップとやや控えめよ。
CI凪2:・・・私からしたら十分な大きさだと思うけど。
CIエリナ1:他の人はE~Gだもんね。 揉みごたえがありそうだね~♪
CI凪1:まぁ、おっぱいの話はそれくらいにしておいて。 minori様の作品は、ストーリー&グラフィックス重視なものが多く、美しいCGと共に織りなすストーリーには引き込まれるものがあるわね。
CIエリナ5:最近はシリアス系の作品が多いよね。
CI凪1:そうね。 今作もそんな雰囲気が漂ってるわね。

「ある夏の少し前。海に近い街で。

" 他人の心が読める " 少年と、" 心に壁をもつ " 少女の出会いは、彼らと、その周囲の状況を少しずつ動かし始める。
その中でうっすらと見えてくる、諦めていた何か。気付きながら、目を背けていた何か。
そして ― その存在すら想像したことのない、何か。

(中略)

周囲と同じように、他と少しずつ変わっている、 " 何の変哲もない " 彼ら。
それに気付かぬまま触れ合い、何かに照らされたのを感じた時より。
青い物語は、その本当の幕を静かに開き始める。」(作品紹介より)

CI凪1:特に最近の傾向として、主人公、もしくはヒロインが何かしらの事情(能力だったり生活環境だったり)を抱えてるものが多いわよね。 今回の" 他人の心が読める " 少年と、" 心に壁をもつ " 少女 といった具合にね。
CI凪2:そのせいなのか中盤以降はシリアス要素強めになるわね。 私はその作風が好きだからやるけどね。
CIエリナ2:後おっぱいだね。
CI凪2:正直それもあるわよ? パイズリシーンとかもう迫力満点だし。
CIエリナ5:ストーリー目的なのか、おっぱい目的なのか・・・。
CI凪1:6割4割ってところかしらね・・・。
CI凪1:あとそういえば・・・この作品、エッチシーンでピー音無いのかしらね? サンプルボイスで普通に「おまんこ」って言ってたし。
CIエリナ3:ど、どーだろ・・・。 でも最近、伏せられない作品も増えたし無いんじゃないかな?



CI凪1:PeasSoft様の新作よ。 どこからどう見ても抜きゲーです。
CI凪1:エッチに積極的なお嬢様たちに迫られながら、婚約者を決める というストーリーよ。
CIエリナ3:・・・『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』みたいな感じ?
CI凪2:こういっては何だけど・・・シチュエーションが違ったり、ストーリーが違うけど、基本的にはそんな感じね。
CI凪1:それぞれ属性や特殊性癖(義妹(仮)や露出や痴女やetc)があるヒロイン達とイチャイチャエッチな作品よ。
CIエリナ1:ストーリーの導入といいなんというか・・・、すごく日常シーンが賑やかになりそうだね。
CI凪1:まぁ、ヒロインたちも、主人公に結婚を迫ってるわけだしねぇ・・・そりゃさぞにぎやかになるでしょうね。
CI凪2:ただねぇ・・・体験版やった限りでは、バグも結構多いし、バックログで音声再生できないしでいろいろ不満があるのよね。
CI凪1:製品版では改善されててほしいけど。 そうじゃなければ今後の購入決定に大きな枷になることは間違い無しね。
CIエリナ5:スムーズな動作とバックログ関係、システムコンフィグの使いやすさは重要だしね。 欲を言えばバックログからのシーンジャンプもほしいよね。
CI凪1:シーンジャンプは私はあっても無くてもいいけど。 気に入ったシーンはこまめにセーブする派だし。


CI凪1:・・・にしても画像が無いだけで一気に記事少なくなるわね。
CIエリナ3:今日はいろいろバタバタしてたし仕方ないよ。
CI凪2:・・・なんでも明日スキーに行くっていうのが本当の理由らしいわよ?
CIエリナ2:転んで怪我しちゃえばいいのにね♪
CI凪3:全くね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1305-5f96a695

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top