2ntブログ

2014年度も終わります。 特に何も変わらないけど。

Posted by 凪薊 on 31.2015 0 comments 0 trackback
CI凪2:年度末ね。 明日から2015年度が始まるわ。
CI凪1:別に私自身は特に変わらないけど。
CIエリナ6:新入生・新社会人etc・・・人間関係は激変を迎えるけどね。
CI凪1:私は基本引き籠りだからあんまり関係ないけどね。
CIエリナ3:凪ちゃんはもう少し外界を知るべきだよ・・・。
CI凪2:別にいいわよめんどくさい・・・。 
CI凪1:さて。 現在のエロゲ攻略状況は、『パニカル・コンフュージョン』の攻略が終了、『ミライカノジョ』の攻略が後は差分回収すれば終了ってところまで来てます。
CI凪3:こんかいははやーい!
CIエリナ5:2日で1本ペースかな? 悪くないね。

CI梓3:お仕事が休みだっただけだよね。
CI凪1:いやまぁその通りなんだけどさ。
CI凪3:この調子なら少なくとも今月買ったものについてはできる限りの進行はできそうね。
CIエリナ1:リストとか更新しておかなくていいの?
CI凪4:明日の夕方するわ! 今日はミライカノジョの差分回収及び一部飛ばしながらやってるからそれを回収しておきたいからね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1335-79b0a908

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top