2ntブログ

新年度になりました&『ミライカノジョ』攻略終了+軽い感想

Posted by 凪薊 on 01.2015 0 comments 0 trackback
CI凪3:はい、新年度!!
CI凪1:新年って程お祭り騒ぎじゃないね。
CIエリナ2:むしろエイプリルフールで盛り上がるよね、新年度って。
CIエリナ6:特にツイッター界隈で。
CIエリナ1:凪ちゃんは何かエイプリルフールに掛けて言ったの?


CIエリナ3:え、するの?
CI凪2:するわけないじゃない。 アカウントも消してるのに。

CI凪1:ま、それはともかく。『ミライカノジョ』の攻略終了したわ。
CIエリナ3:5日で2本・・・かなり早いペースだね。
CI凪2:土曜日曜が休みだったら今頃4本終わってるわね・・・。
CI凪1:で、感想なのだけど。
CI凪2:「ループゲーでイチャラブストーリー。 シリアス要素はほとんどなし」ってところよ。
CI凪1:最初の方にループ要素があるんだけど、基本的にそこ以外は一直線・・・というかそこしか選択肢が無いって言っても過言ではないわね。
CIエリナ6:それ以降は、現代のヒロインのもう一方との関係接触等があってからのイチャラブだったよね。
CIエリナ5:でもハーレムルートが本編ってのも・・・むぐぐっ
CI凪2:はーい、ネタバレはダメよ。 
CI凪2:小雪・夕霧ルートは正直甘すぎたわ・・・砂糖10個分くらい。
CIエリナ5:・・・喩がいまいち分かりにくいね。
CI凪1:私個人としては、夢のハーレムパッチ適用した時のハーレムルートが一番楽しかったわよ?
CI凪3:好きな人とプレイできるってすごいわね。 現代組とかいろいろできて面白いわよ。 ・・・その分回収が疲れるけど。
CIエリナ3:組み合わせは8パターンだっけ。 そりゃちょっと面倒だね。
CI凪3:楽しいしエロいからいいんだけどね~♪
CI凪2:まぁそんな具合でストーリーはイチャラブ路線の作品だったわね。 BGMについては特別に何も言うことないけど、しいて言うのであれば、エッチシーンのBGMがちょっと明るすぎるんじゃないかしら?
CI凪1:なんか雰囲気に合ってない気がするのよ・・・。
CI凪2:なんかこう・・・もっとムーディーな曲? がよかったと思う。
CI凪1:ま、これは私個人の感覚だからほかのユーザーさんからしたら違うかもだけどね。
CIエリナ2エッチシーン自体はどうだったの?
CI凪1:素晴らしい出来ね。 2Pもあるし3Pもあるし4Pもある。 多人数が好きって人にも1:1が好きって人にも幅広く対応できてるわ。 もちろん作品の傾向上、どうしても多数プレイが多いんだけどね。

CI凪1:ってことでとりあえず『ミライカノジョは』は終わったのだけど、明日もう一周誰かのルートをやってから次の作品をするわ。 次の作品は・・そうね。 『ゆきこいめると』にしましょうか。
Category : レビュー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1337-2e4cdc24

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top