2ntブログ

凪「飽きました」 エリ「早っ!?」

Posted by 凪薊 on 30.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:という事で、ネッテラーで今日までの儲けの2万円を出金して私のバイナリ―オプション人生は終了しましたとさ。
CIエリナ6:相変わらず早いねぇ・・・飽きるの・・・。
CI凪2:よくよく考えてたんだけど。 こんなことしてる暇あるなら絵書いてた方が得じゃないかって・・・。
CI凪3:あ、ちなみに2万は本とか課金で消え去ったわ!
CIエリナ5:折角増えた1万円・・・。
CI凪1:まぁあれね。 いい経験になったわ。 また気が向けばするかもしれないししないかもしれないし。
CI凪2:・・・っていうかちょっと真面目に絵師でも目指してみようかしら。 何かを表現するのは好きだし、後は技術がついて来ればお得意の妄想がすごく生かされそう。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1353-b52d22b4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top