2ntブログ

ただひたすらにエロゲのスクショをぺたぺた貼っていくだけ

Posted by 凪薊 on 30.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:というか、飽きっぽい私が続けられる条件って、趣味の一致と、好みの一致が最低条件であり、最高条件なんだよね。
CI凪2:そう思うと、投資には興味なかったしそりゃ続かんわけだ・・・。
CI凪4:・・・割と真面目に趣味が活かせる仕事に転職したいわね。(中の人談)


CIエリナ2:さぁ、やっていきましょう。 今まで撮ってきたスクリーンショットのエロ画像晒し大会。
CIエリナ1:とにかく画像をぺたぺたするだけの記事だよ、手抜きだね!
CI凪3:たまにはこういうのもアリだと思うよ! というか、エロ画像もスクショし始めたのは最近だから、実際はエロ画像+その他お気に入りの画像集だね。
CI凪1:それじゃ、以下追記にて!







無題104
無題105
無題34
無題35
無題141
無題288
無題252
無題263
無題150
無題227
無題309
無題381
無題369
無題354
無題409
CIエリナ4:凪ちゃんストップ!!。 
CI凪2:なによ? 良い感じで選んでいるのに。
CIエリナ3:いや、えっと・・・何枚貼るの?
CI凪2:さぁ。
CI凪1:まぁ、エロゲスクシフォルダに7500枚位あるから・・・何枚かしらね?
CIエリナ2:流石に残りは別の日にしようよ・・・。
CI凪2:・・・それもそうね。 っていうか! エロ画像1枚もないじゃないの。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1354-024643ef

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top