2ntブログ

カコタマイベント第二弾始まりました!

Posted by 凪薊 on 21.2015 0 comments 0 trackback


CI凪1:はい、という事でカコタマのイベント第二弾【侵略の水着少女】始まりましたよ!
CI凪2:なお、上の画像ではもうすでに第二波の中級まで終わらせてます。
CIエリナ3:前回と違って消費行動力結構多いね。
CI凪1:そうなんだよね。 でも前回と違ってかなり楽だからまぁいいかなって。 風変換と、風全体攻撃持ちを連れてけばとりあえず何とかなるわ。
CI凪2:ちなみに仮にちっさいクリオネみたいなのをちゃんと倒さなかったら大ダメージ不可避よ。 あいつら全員ターン1だから。
CI凪1:でも前回は上級は結局できなかったけど、今回はできそうね。行動力回復次第やってみる。



CI凪1:あ、ところで8月にかうゲーム、3本追加よ。
CIエリナ6:・・・お金大丈夫なの?
CI凪1:大丈夫。 3本のうち二本は同人だし、もう一本も低価格ソフトだから。 合わせても1万行かないわ。
CI凪2:ま、詳細は明日ね。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1385-9a2f912b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top