2ntブログ

8月に購入予定の作品を数本追加しました(コミケ分含む)

Posted by 凪薊 on 22.2015 0 comments 0 trackback


CI凪1:余裕でした。
CIエリナ2:横で見てたけど、あっさりだったね。
CI凪1:経験値6k、イベントポイント平均4kって考えると、効率がいいかは微妙ね・・・。
CIエリナ3:一応・・・1日に上級は7回、中級は8回行けるけど。
CI凪2:とすると、概算で28kと24kですか・・・上級の方が有利ね。 
CIエリナ3:だいたい3時間おきだもんね。のんびりやるんだったら上級の方がいいかもね。
CI凪3:ま、実際1日に7回も行かないと思うけどね。


CI凪1:あ、昨日言ってた追加の三本は。
箱庭の学園(無人灯)
ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士(黒彩黄泉路)
おしおき生意気ギャル(ぱちぱちそふと)
CIエリナ1:上二つは分かるけど、最後のは・・珍しいね凪ちゃんが調教系を買うなんて。
CI凪2:いや私もどうしようかなぁって思ったんだけど・・・。
gallery_04.png
gallery_09.png
CI凪1:ね?
CIエリナ5:「ね?」っていわれても・・・
CI凪1:私銀髪派だから今までどうかなって思ったんだけど・・・金髪っ子もアリね。そしてオナニーシーン+羞恥プレイ・・・わるくないとおもいます!
CIエリナ6:凪ちゃんがヘンタイなのは知ってたけど、ついにここまで来たか――!?
CI凪4:別に今に始まった事じゃないしいいじゃない。

CI凪1:つぎに、ねのかみだけど。 これは確か前にブログでも取り上げた気がするわね。
CIエリナ3:確か日本神話を基にした伝奇モノの作品だったっけ。
CI凪1:そうそう。 しかも百合。 百合よ百合。百合なのよ。
CIエリナ4:そこまで強調しなくていいから! 後顔近いよ・・・キスするよ?
CI凪2:いいわよ? エリナになら。 
CIエリナ3:え、えっと・・・凪ちゃん躊躇なくなったね・・・。
CI凪1:ま、私ですし。
CIエリナ5:(なにこの謎の説得力・・・)
CI凪1:まぁエリナとのベロチューは後でするとして。 話を戻すわ。 
CI凪1:今回の『ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士』はタイトルにもあるように京都が舞台でそこで起きる異変に向かっていくというストーリーみたいね。体験版も出てるけど・・・最近色んなネトゲめぐりしてたせいでまだやってないわ。 今度やってみるからそこで体験版のことは書くわね。

CI凪1:最後に『箱庭の学園』。 サークル名の無人灯って名前で気づいたと思うけど、無人少女の梱枝りこ先生が製作にかかわってるわ。 内容としてはサスペンス系の物ね。
CIエリナ3:シークレットゲームみたいな?
CI凪1:とは違うわね。 普通のサスペンスミステリー物よ。 これも体験版はまだやってないから、ねのかみと一緒に紹介するわ。

CI凪2:駆け足になったけど、こんなものかしら。 実はあともう1つあるのだけど・・・HPもツイッターも更新されて無くて状況が分からないから保留してるわ。 好きな原画さんが多数参加されてるから期待はしてるんだけど・・・どうなるのかしらね?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1386-a3f22237

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top