2ntブログ

8月になりました(10日後)

Posted by 凪薊 on 11.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:暑い日が続く8月に入って10日過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
CI凪3:私はエアコンの素晴らしさを噛みしめ、日々堕落した――。
CIエリナ4:・・・・・・。
CI凪2:暇つぶしに買った討鬼伝極をやりながらカスタムメイド弄ってたら10日過ぎてました。本当に申し訳ありません何でもしますから・・・。
CIエリナ2:それじゃ、服脱いで、右手で胸隠して左手で股隠してちょっと腰をひねって、恥ずかしげなポーズをしながら上目使いでエリナを見て!(ハァハァ
CI凪1:エリナ、それ中の人が描いてピクシブにアップしかねないから・・・。
CI凪2:・・・こところで、それ聞いてふと思ったけど(全く関係ないことだけど)。
CIエリナ3:うん?
CI凪1:外の世界のメキシコっていうところにユカタン半島ってあるじゃない。
CI凪2:でそこって、洞窟とかセノーテとか・・・まぁ要は地下世界が広がっているのよ。
CI凪1:まぁつまり何が言いたいかというと、洞窟探索(たとえばヘルメットにヘッドライト、ロープにぴっけるとかとか)させた美少女って感じになると思うの。名前は由香で。
CIエリナ5:あーつまり。 擬人化させて元気系で洞窟探索が趣味! って言ってる感じの女の子な訳だね。
CI凪1:ラフまでは描いた。 線画はやってる最中。
CIエリナ4:え、もうそこまで進めてたの!?
CI凪1:ただし線画が終わったら多分忘れてる。
CIエリナ3えぇ・・もったいない・・・。

CI凪1:それで、話は戻るけど。 先週ちょっとした暇つぶしを兼ねて、討鬼伝極を買ったわけよ。 狩りゲーがしたいっていう気分だったから。
CIエリナ3:狩りゲーならGEでもよかったんじゃ・・・。
CI凪2:私あれ嫌いなのよ。 装備切り替えながら狩するのって。 装備切り替えながらのRPGは好きだけど。
CIエリナ2:(げ、ゲームの好き嫌いが激しすぎるよ・・・)
CIエリナ1:流石に狩りゲーは凪ちゃんあんまりしないし時間かかってるみたいだね。 昨日もやってたし。
CI凪3:ストーリー「は」終わってるわよ。 後は御魂の収集とか武器収集とかいろいろ・・・
CIエリナ3:やりこみ要素ってことだね。
CIエリナ3:・・・というかストーリーもう終わってたんだね・・・。
CI凪2:二日で終わったわね。
CI凪1:狩りゲーなんてそんなものよ。 ストーリーに沿って出た任務をただひたすらにこなすだけの作業ゲーム。 むしろ本番はストーリー終わってからのやりこみ要素だと思ってるわ。

CI凪1:ところで話は変わるけど。
CI凪2:そろそろ艦これの夏イベを本腰入れて攻略し出すわけだけど。 甲作戦がクリアできる気がしない()
CI凪1:単純に練度不足な感じもするけど(平均85は余裕で越えてるけど)。
CI凪1:・・・直接は関係ないのだけど。 私榛名って改のイラストの方が好きなのよ、今は改二になってるけど、改も育てるわ。
CIエリナ2:キャラ愛だね。 ドロップからかな。
CI凪1:いえ、いま75レベよ。 ケッコンはするかは分からないからとりあえず99レベまで上げて今後はどうしようか・・・ってところね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1393-b131d382

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top