2ntブログ

電気外&コミケお疲れ様でした

Posted by 凪薊 on 16.2015 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:今年も激戦だったみたいだね。
CI凪2:TPPのせいでコミケが終わりを迎えそうな気もするんだけどね・・・経済効果とか考えたら簡単に採択しないでほしいわね。 
CI凪1:ま、私が政治事を語るなんて論外なのでとりあえずここ最近の出来事をば。
CI凪4:大阪行ってきました! 焼き肉食べてきました!(14-15)






CI凪1:と言っても、行ったのは私たちじゃなくて中の人だけど。
CI凪2ちゃっかりマントも買ったみたいよ。 14kしたってさ。 意外に高いわね・・・。
CI凪1:まぁ本人が満足してるならいいのだけど。 抱き枕とかも12k相場だし別にそんなに高くない気もするわね。



CI凪1:後コミケ通販も届き始めてるみたいね。
CIエリナ3:あれ? ねのかみアペンドディスクだけ・・・?


CI凪4:つまりそういう事よ。
CI凪1:まぁ、さっきいろいろ同人誌買うついでに一緒に注文したから2-3日で来るわよ。 きっと。


CI凪1:そして、ほとんどの場合お盆休みも今日までね。 明日からまた面倒な日々が始まるのね・・・。
CI凪3:中の人は今日からだから嘆いてたわね。 「盆休みかむばあああああっく」って。

Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1395-3c423574

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top