2ntブログ

私の中でアイギス終了が近いかも? 答えは11/19日

Posted by 凪薊 on 22.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:さて。 イメリア復刻イベが始まったのだけど・・・ちょっと素直には喜んでいられない状況になってるわ。
CIエリナ3:と、いうと?
CI凪2:つまりこういう事よ。

◆11月19日に実施するプレミアム召喚およびレア召喚のラインナップ数の調整について◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

この度、プレミアム召喚およびレア召喚のラインナップ数の増加に伴い、
11月19日(木)の定期メンテナンスにおいて、
ラインナップ数の調整を予定しております。

本調整に伴い
プレミアム召喚およびレア召喚から
下記のユニットが除外される予定となっております。

【除外対象のユニット】
◆レアリティ
・ブラック
聖女イリス
怪力少女ディーナ
白き射手ナナリー
シビラ
盗賊ベルナ
魔女デスピア
一角獣騎士クリッサ
伝説の海賊ミネルバ
オリヴィエ
陰陽師ミコト
堕天使ソフィー
召喚士ファルネ


◆レアリティ
・プラチナ
魔女フィグネリア
魔女アデル
白百合騎士テティス
魔狩人ヴィクトリア
リリア
シェリー
神速の射手バシラ
癒し手カミラ
黒槍騎士ダリア
盗賊シプリア
用兵家ジェローム
神秘の探究者ガラニア
女山賊ライラ
光の盾ジェリウス
海賊レイチェル
薙刀剣士サクヤ
忍者ヒナ
姫侍シズカ
賞金稼ぎエリザベート
天駆ける騎士リディ
妖精司教マリウス
地の軍師ウズメ
幻惑の魔術師サーシャ
風水士マール
踊り子マーニー
竜巫女ルビナス
弓騎兵デイジー


◆レアリティ
・ゴールド
兵士長ユリアン
破壊者ギャレット
黒衣のサイラス
狩人ベラ
槍騎兵キャリー
鋼鉄弓クレア
癒し手イーリス
盗賊ベティ
テミス
大盾の乙女ベルニス
狂聖女フェドラ
怪盗キュテリ
山賊王コンラッド
賢者バルバストラフ
見習い魔術師メーリス
狩人ストレイ
駆け出し海賊モニカ
侍剣士コジュウロウ
復讐者ヴィンセント
魔砲士ゾラ


◆レアリティ
・シルバー
魔導師ヴァレリー
傭兵クレイブ
金色の盾ベルナール
狂戦士フューネス
見習い騎兵ミーシャ
暗殺者セシリー
弓兵ソーマ
癒し手アリサ
女盗賊ハリッサ
槍騎兵エレイン
新緑の兵士フィリス
魔女カリオペ
弓兵ダニエラ
癒し手ドルカ
鋼鉄の女レアン
妖精郷の射手ローレン
足軽頭サノスケ
忍者カゲロウ
魔法剣士リカルド
破魔僧正フドウ


また、本調整によりプレミアム召喚およびレア召喚の
ラインナップから除外される対象のユニットにつきましては、
今後、期間限定で再販することを検討させていただきます。

本調整においてレアリティ別の召喚確率に変更はございませんので
あらかじめご了承ください。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』をよろしくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム


CI凪1:この際だから私の個人的な意見は省くけど、まず第一に除外対象ユニットが人気ユニットが多い事やもはや基本職と呼ばれるようなものまで含まれている事。 
第二に『また、本調整によりプレミアム召喚およびレア召喚のラインナップから除外される対象のユニットにつきましては、今後、期間限定で再販することを検討させていただきます。』ってことだけど、それについて詳しい情報(たとえば課金販売とか復刻イベント様とか)が分からない事による不安要素。 事実、過去に定期実施すると言っていたものや実装すると言っていたものがうやむやになったことがあるらしいしね。
CIエリナ1:店じまい(=サービス終了)に向けての準備か? って言われてるくらいだしね。

CI凪1:まぁそれほど予想外な対応だったみたいね。 確かにユニットが増えたことによって確率アップの意味をなしてないからどうにかしてほしいという意見はあったみたいだけど、こうなるとはだれも思わないわよ。
CIエリナ3:なるとしても近距離職と遠距離職を分けるとかだと思うよねぇ・・・普通。

CI凪2:まぁそんなわけだから、場合によっては私アイギスやめるわ。 こんなむちゃくちゃな対応されるゲームなんて続けたくないわよ。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1405-f53d6df3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top