2ntブログ

MMO廃人になるまで~始まり~

Posted by 凪薊 on 27.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:なおタイトルは内容とは一切関係ありません。
CIエリナ4:タイトル詐欺だこれ!?


CI凪1:特に記事とかツイッターでは言ってないけど、現在も幻想神域をのんびりやってるのだけど。
CI凪2:なんでも、ここの会社から新しいMMORPGが出るみたいですよ?
無題
CI凪1:基本的なところはそんなに変わってないけど、クロスジョブシステムが採用され、場面に応じて職を変えられるのが特徴ね。
CIエリナ3:エターナルアトラス(FNO)のジョブフリーシステムみたいなものかな。
CI凪1:というかそのまんまだと思うわ。
CI凪1:後違うところと言えば・・・一人に一つ動く秘密基地があるみたいね。

一人ひとりがもてる秘密基地では、お部屋を飾る以外に様々な生産活動を楽しむことができます。

・・・ってことらしいわ。
CI凪2:あと、幻想神域でいう幻神にあたるパートナーもいるわね。 こっちでは星霊っていうみたいだけど。
CIエリナ1:PCも幻想神域と違ってややデフォルメされてて可愛いね。
CI凪1:そうね。 あれかしら・・・生産とかしながらのんびりやっていこうね 的なアレかしら・・・。
CI凪1:まぁ11/6から先行テスト始まるから、規約の状況(SSの掲載等)を確認したのち、場合によっては記事にするから詳しくはそこでになるわね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1407-b497aa68

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top