2ntブログ

米子コンベンションセンターの版画展に行ってきました。版画買いました

Posted by 凪薊 on 09.2017 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:・・・・・・
CI凪2:・・・・・・
CIエリナ2:何が言いたいかわかるよね?
CI凪1:し、仕方ないじゃない。 世界で40枚だけよ? しかも20周年記念の青の世界よ? 節目よ? 赤の世界も好きだけど一番好きな青の世界よ? 
CI凪3:後悔は何もしてない!
CIエリナ6:62万+消費税+手数料もろもろ・・・ねぇ?
CI凪2:まぁ2年払いだし、何も問題はないわね。 問題は飾る場所よ。
CIエリナ3:はぁ。まぁいいけどさ。 それで飾る場所だっけ? あのタペストリー保存部屋は?
CI凪2:すでにいっぱい。
CIエリナ1:じゃあ、屋根裏に行くところの空きスペース。
CI凪1:わけのわからないものでいっぱい。
CIエリナ4:じゃあ、同人誌の入った箱の場所どかそうよ!!
CI凪4:どかしてどこに置くのよ! 
CI凪1:おぉ、押し入れの下の段が空いてたっけ。そこでいいや。 ということで11月が楽しみだ・・・!
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1458-ee80460f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top