2ntブログ

明日に迫りました…!わくわくどきどき

Posted by 凪薊 on 27.2012 2 comments 0 trackback
(タイトルが似ているですか? 気のせいということにしておきましょ?)

こんばんわ。
やっぱり、夜のほうが行動しやすいですね。
私は夜行性なんだなぁと思う瞬間でもあります。
…もちろん日中も行動してますよ?



さてさて。アナイスが明日実装まで迫ってきたということで。
テチのほうに必要装備を全部固める作業とか、里クエとか、その他クエとかの準備をしてました。
お陰様で…テチのスロットは銀行もイベントリも満タンとなりましてですね…。
ぶっちゃけ、早くアナイスに装備を映したいと思う今日なのでした。

とりあえず、クラブ脱退して。アナイス集中できる環境が整ったので。のんびり上げましょうかね。
Category : Tales Weaver

後1日だね!(wktk
スキル仕様は少しずつ理解できてきたw
破壊精霊の使いやすさとかの感想聞かせてね☆
2012.03.27 11:55 | URL | えたなる #DbkPbDaM [edit]
>えたなるさん
そうなんですよ。結局はやってみないとわからないんです。
破壊精霊の使いやすさ、えぇ、ばっちりと聞かせてあげますよ☆
2012.03.27 17:11 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/342-b22029c5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top