2ntブログ

ついにこの日が…来てしまったの。。。

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
なんて、たいそれたタイトルですが、いつもと何ら変わりはありません。てへ☆

さてさて。こんばんわ。
いきなりですが。

アナイス待ち遠しくて眠れないです…(正しくは眠気が起きない)

ついに8時間後(正確には14時間後)に実装される予定ですね。
どうせ・・・どうせ、臨時が入ってくるに決まってます…。
とりあえず、幸せの靴が装備できることを祈ってます・w・




追記

。。。たった今(AM10時)思い出しましたけど…
乙女が紡ぐ恋の~とか、princessなんたらとか…30日発売ですよ。
うわー…とても忙しくなる予感!
でもとりあえず、積んでおきます。アナイスひと段落したら攻略しようと思います。

…ストーリすごく気になるけど。
Category : Tales Weaver

残念ながら越後屋通信に載ってますね・・・


「アナイスって†しあわせのくつを装備できるの?」
という質問を開発チームに聞いてみました。

開発チームの回答:

「アナイス装備について開発チームでも考えてみましたが、現状では装備できないのが仕様です。
 クロエやティチエルのような正統派魔法キャラとの差別性を付与するアイテムの一つとして
 認識していただければと思います」


まぁ俺は持ってないので金を集めなくてよくなったからいいけど・・・
裏を返せばなくても強いってことなのかなぁ?
2012.03.28 10:28 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
なんですと…
むむぅ。となるとあれです。
アナイス専用靴ないかなぁ♪
2012.03.28 11:14 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/343-328218dc

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top