2ntブログ

アナイス実装後のイベントなど

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
挨拶はぶきますね!

アナイス実装後のイベント
↑を見ていただけたらわかりますが、相場崩壊箱天真爛漫が期間限定でくるみたいですね。
あと、モエン鯖では5月9日までレアドロ2倍。
さらに、ピクニックイベ(アナイス限定)が6月27日まで。
思い出イベが4月12日まで実施されるみたいです。

天真爛漫は中身がとてもやばいので、(オメガとか真プラチナとかアルファとか真特殊武器とかetc)相場崩壊は確実にしますね。
Category : Tales Weaver

いろいろとおわた\(^o^)/
まぁ超低確率だろうからそこまでの相場変動はないと信じたい・・・
りんしゃんと違って1個入手みたいだし!

ボクはマキシジョシュカンストするまでアナイスには逃げない!!
2012.03.28 17:48 | URL | ちぎりん #- [edit]
>ちぎりんさん
それでも、多少の下落はもうすでにあるみたいですね。
さてさて…どこまで下がるのでしょうか
2012.03.30 08:56 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/344-bbfc12d8

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top