2ntブログ

碧の軌跡2週目攻略中。

Posted by 凪薊 on 26.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
雨音はいいですね。ですが、じめじめは嫌です。
本に多大なダメージが…保管方法変えようかしら。




無題250
(画像は特に関係ありません・w・)
カテゴリはPCゲームになってますが…実際にはPSPのゲームです・w・

7月に那由多の軌跡が発売されるということで、なんとなく碧の軌跡をやっています。
で、攻略サイトを見てみたら。

紅の湿地なる場所があるらしい。。。

2週目以降で手配魔獣を倒せばいけると。

これはいかなきゃいけない…! って事で6週目をやってます。


えぇ、6週目です。
インターミッション以外は面倒な作業を6周です。
はっきり言って気が遠くなるのです…


ところで、ティオが使えるエイオンシステム。
実際にこの世界にあったら、今世界最速のスーパーコンピュータ「京」は軽く超えそうな気がするんですよね。
それプラス、ソフト面では負けるでしょうね。。。エイオンシステムすごいです。


話は変わって那由多の軌跡。

個人的には、ZWEI+イース+軌跡シリーズって感じが…比率的に6:3:1。
アクションはどう見てもZWEI成分が多いですしストーリは軌跡シリーズの長編ストーリなわけですよね?

…あれ? イースどこ行ったの…? まいっか…

少なくともZWEIは面白かったですし。
アルウェン可愛かったですし。

…なぜか頭の中にずっと残ってますし。

閑話休題。

とりあえず、那由多の軌跡体験版だせばいいのに…!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/436-7adadc1c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top