2ntブログ

最強の武器クエ実装…つまり。

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
今日は暑かったですね…そりゃもう溶けるくらいに(



ところで、アナイスのルベクエストが実装されました。

前々から温めてた素材がようやくいかせます…が。
勇者の意思でしたか…そんな感じのアイテムの合成が全くうまくいきません…
聞くところによると、成功確率はメギ並みだとか、それ以下だとか…

…合成剤の出番ですね、うん。



話は変わりまして、分解システムが導入されました。

装備を分解して、何かしらのアイテムが手に入るというものです。

…エデルの記憶とか。
…光る魔力の粉とか。
ほかetc

…なんということでしょう、魔粉の相場が一気に下がりました(70M→45M以下に)
そのうちエデルの記憶も下がってくるでしょうね。ですが、アナイスのルベクエがあるのでしばらくは持ちそうですが…。



またまた話は変わって。
エリナ 抱き枕カバー
…あぁ、これはもう買うしかないわ。

ところで、皆さんの絵のくおりてぃが高すぎです…もっと頑張ろう。。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/437-95dd9d34

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top