2ntブログ

那由他の軌跡 攻略完了

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

エアコンをつけてると眠くなる、何ででしょうね・・・みらんです。




那由他の軌跡、攻略完了しました。

アクション云々で文句言っていましたけど…撤回します。うん。

一部ステージが微妙に難しかった!
いやぁ…ギアホールド失敗して何度落ちた事か。。。

ストーリー、さすがファルコムですね。感動しました。
というか涙出ました、いやもうほんとに。


終章で、ゼクストの正体も明かされます。あれにはびっくりしましたね…や、クレハとノイに被害だすんなんら、誰であろうと容赦なくフルボッコしますけど!

ノイの正体も分かりますけど、あれは最後のどんでん返しで、感動を誘いますね。
というか感動で涙でましたね。うん、ノイ可愛いです、ノイ。






と、いうことで、2周目を攻略しつつ、RewriteHFの攻略に行きたいと思います。
いやぁ・・・いつになったら本格的にTWのアップデート内容を楽しめるのか・・w
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/467-1e86f1f2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top